坂本昌行の経歴や出身は?実家は江東区坂本商店!

sakamotomasayuki

ジャニーズのアイドルグループV6の最年長でリーダーの坂本昌行さん!
坂本昌行さんの経歴や出身は?
ご実家は江東区の青果店、坂本商店なんです!
長野さんが結婚した今、次は坂本さんです!

Sponsored by


気になる〜

坂本昌行の経歴や出身


坂本昌行(さかもと まさゆき)さんは、東京都出身!

坂本さんの生年月日は、1971年7月24日です。
しっかり大人ですねww
アイドルだけどww

身長は175cm、
血液型はO型です!

そして、出身高校は、昭和第一高等学校。
文京区にある私立高校です。

坂本さんが通っていた時には、男子校でしたが、2005年から男女共学になりました。

佐藤浩市さんやKAT-TUNの上田竜也さんも、この学校の卒業生です。

坂本昌行画像

坂本さんと言えば、言わずと知れたジャニーズグループV6のリーダーですよね!!
トニセン(20th Century)のリーダでもあります!


V6でデビューした時には、24歳3ヶ月だったという長らくデビュー最年長でした。

サラリーマン経験もあるという珍しいジャニーズですねww

ちなみに、2016年現在の最年長デビューは、「A.B.C-Z」の五関晃一さんです。
26歳7ヶ月でのデビューでした!

今や最年長デビューで、坂本さんの上をいく人たちは9人もいるんですよね〜

ジャニーズタレントも、息が長く活躍する人が増えて来たおかげですね!


坂本昌行の実家は江東区坂本商店


坂本昌行さんの実家は東京都江東区亀戸で青果店を営んでいます。

屋号は、「坂本商店」!

一時期近くにスーパーができたことから売上が落ち、閉店した時期もありました。
ですが、今はまた復活しています!

近くに青果店があると、街に活気が出ていいですよね!
そういう街に住みたい!

さて、坂本さん・・夫婦と言われた長野くんに、結婚は先を越されてしまいました。。

離婚ですww

関連記事:V6長野が嫁(妻)をゲット!グループで2人目!子どもは?

関連記事:長野博の妻は白石美帆だった?出会いや馴れ初めは?妊娠してる?

それでも、きっと坂本さんは、長野くんの結婚を最高に喜んでいると思います!
もと夫婦なんだから!ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. arasiclover-areyouhappy
  2. sakuragikenta
  3. naganohirosi-yome
  4. nikkannsports-smapkaisan
  5. nakaimasahiro
コメントは利用できません。