気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

美保純の老化防止(アンチエイジング)方法!大ショックの事実とは?

2016/11/30

美保純さんは、50歳過ぎても美しく色っぽいですよね〜
美保純さんは、老化防止(アンチエイジング)のための方法やダイエット法などいろいろ試しているようです。
その中で大ショックな指摘されたとか!?

Sponsored by


どれか気になる〜

美保純の老化防止方法は:運動


美保純さんは、あまり気にしていなさそうで、実は『美』に対してどん欲な方のようですww

そうでなければ、あの美しいスタイルは、そうやすやすと維持できないでしょう!

まず、美保純さんの老化防止方法としてあげられるのは、運動です。

美保純画像
一つ目は、ハイヒールダイエット!

ハイヒールを履いて、家の中で過ごすそうです。
このとき、ただハイヒールを履いているだけでなく、ちゃんとした姿勢を心がけること!

ハイヒールって、思っている以上に筋力が必要なんです。
内腿の筋肉や背筋、腹筋なんかも必要だとか!

それだけいろんな筋肉を使っているのですから、シェイプアップには最適ですね!

そして、純ちゃんストレッチ!

これは、youtubeに動画がアップされていました。
消されてしまったら、ごめんなさい。。


この2つに間違いはなさそうですよね。。

何か指摘を受けるとは思えません。。

美保純の老化防止方法は:食事


また、美保純さんは、食べ物を気をつけて、場合によってはダイエットしていました。

結構いくつも!!

● 昆布ダイエット:自分で太ったと感じたら、コンビニのおでんの昆布をたくさん食べる

● 朝食はシリアル:体調に合わせて、いろいろなシリアルを混ぜる。

● 寒天ダイエット

● デトックスウォーター:これは2015年に森泉さんの紹介で試しました!
⇒結果は、すっぴんのときに「ファンデーション塗ってないの?」と驚かれたいうほどの効果がありました!

食事方法も、どれか間違っていると指摘されることはなさそう。。

それとも、これ以外で新たなアンチエイジング法を試しているのか!?

答えは、2016年11月29日 23:15~24:15『中居正広のミになる図書館 クセがすごい女たちVS中居館長』の放送で明らかになります!

見忘れないようにしなくっちゃ!


追記:

なんだか拍子抜け〜
美保純さんの老化防止法は、同世代の話は無視!
自分は違う!
自分は若いと思うことなのだそうですww

なるほどww

Sponsored Link

-俳優