気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

熊切あさ美の魔性生態は献身!愛されたいオーラを隠して男を虜に!

熊切あさ美さんが、俳優の中村昌也さんが「モシモノふたり」で同居生活を体験!
そこで熊切あさ美さんの男を落とす魔性が炸裂!?

Sponsored by


気になります〜

熊切あさ美の愛されたい


熊切あさ美さんの最近の評価は「重い」女、「怖い」女。。

とにかく恋愛体質で、相手に尽くし尽くす!!

モシモノふたり画像

2016年11月28日にテレビ朝日で放送された「しくじり先生 3時間スペシャル」では、怖ろしい粘着質な恋愛を告白してくれました。。

熊切さんは、愛されたい願望が強いんですよね〜きっと。。

だから、好きになった人に献身的に尽くす!

それは自分が愛されたいから!

最初は綺麗な女性に尽くされて有頂天になっていた男性も、尽くされすぎると、「こいつ面倒だな、、」ってなっちゃう・・

何のために、「こいつこんなにやってくれてんの?うぜー」みたいな

そうなると、都合のいい女ですよね。。

熊切さんの愛情は宙に浮いてしまう。。

尽くしている人が冷たくなってくると、熊切さんはさらに尽くすことで相手を振り向かせようとする。

うわーー、粘着のスパイラルに突入!

男性も「こりゃ、やばいぞ」ってなって、さよなら〜

誰でも、追いかけられれば逃げる!
そういう時には、自分が相手から離れてみれば、自分の存在意義に気づいてくれるかもしれないのに〜

まあ、ホッとされるかもしれないけど(泣)

熊切あさ美の同居生活


今回、熊切さんの魅力に中村昌也さんがはまりそうなんですけど、相手が上手なんで・・しょうがないと思います。

熊切さんって、愛されるために手段を選ばないタイプなんですよ、きっと。

なので、計算してるかって言うと、してると思います。

ですが、一報でしてない部分もあると思います。
それは、相手の感情の動きです。。

してれば、今頃ラブリンと結婚してるでしょうww

計算している部分は、自分がどうやったら甲斐甲斐しく、可愛く見えるかという部分です!

最高に可愛く献身的に見えるように計算された表情や仕草、行動を見せられる!
たぶん、ちょっと隙も見せるはずだしねww

それでは、出会ってロックオンされた人は、熊切さんによろめかないわけがない!!

だが、手玉に取るつもりは無い。。

・・・・と当サイトは分析www

関連記事:熊切あさ美の彼氏は誰?歴代スポーツ選手やタレント

関連記事:中村昌也の経歴や出身高校!モシモノふたりで告白!彼女いない歴3年

どうかなww

Sponsored Link

-いろいろ