中村昌也の経歴や出身高校!モシモノふたりで告白!彼女いない歴3年

nakamuramasaya

中村昌也さんは、あまりにも壮絶な経験が世間に知られたため、すっかり捨てられた男イメージがついてしまいました。
いまさらですが、中村さんの経歴や出身高校をチェックです!

Sponsored by

なんか良い奴何じゃない?ww

中村昌也の経歴や出身高校


中村昌也さんと言えば、身長!

なんといっても、192㎝ですからね〜

昔、バレーボールの川合俊一さんが、同窓会の待ち合わせ場所が「○○駅の河合に集合」
になるって言ってましたww

それできますよね〜ww

中村さんは、お兄さんはバスケットボール選手(中村友也さん)だし、家族全員が背が高いそうです。
中村さんもバスケが得意だそうです。

そりゃそうでしょう、、有利すぎですww

中村昌也画像

さて、中村さんの出身地は、大阪府大阪市淀川区です。
完璧な関西人ですね〜

生年月日は、1986年4月30日です。

出身高校は、大阪府立東住吉工業高校です。

ですが、バスケット競技をやめた時に、学校も中退しました。
結構まっすぐな男なのかもしれません。。

その後上京して、ワタナベエンターテイメントカレッジに入学します。

デビューは、2007年1月。

2007年7月にイケメン集団D-BOYSに加入しました。

D-BOYSは、2010年4月に退団します。。。

そのあと、NHKの朝ドラや大河にも出ています!
着々とキャリアを重ねていますね〜

中村昌也の彼女は


元妻は言わなくてもいいですよね〜

中村さんは、元妻も入れて3回同棲しているそうです。

フジテレビの2016年11月30日に放送された「モシモノふたり」で言ってましたww

結構モテモテそうなのに、離婚後3年間彼女がいないと自己申告しています!

離婚のトラウマもないし、気にもしていないと主張。。

ですが、番組で共演した熊切あさ美さんの友だちで、ゴルファーの古閑美保さんに、

「そんなに彼女ができないのは、自分自身の問題だ!」
と言われてしまいましたwww

しかも、初対面でwww

中村さんは、女性に積極的に出てもらわないと行けないタイプなのかもww

関連記事:熊切あさ美の魔性生態は献身!愛されたいオーラを隠して男を虜に!

格好つけないし、予想以上にそのままな人だったので、幸せになって欲しいです〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sasakikuranosuke
  2. hikasayoko
  3. ann
  4. brad-anjerina
  5. sakaimasato
  6. kekkon-yuka-aokimunetaka
コメントは利用できません。