永山絢斗の出身や経歴!べっぴんさんの演技は難しい

nagayamahayato

永山絢斗さんは、俳優です!
お兄さんは俳優の瑛太さん!義姉は、木村カエラさん!
NHK朝の連続ドラマ「べっぴんさん」の主人公の夫の役を演じています!
イケメン永山絢斗さんの出身や経歴が知りたいです〜

Sponsored by


永山さんって、ちょっと不思議ちゃん的な魅力がありますよね〜

永山絢斗の出身や経歴


永山絢斗(ながやま けんと)さんは、東京都板橋区の出身です!

板橋区は、東京23区の中では北の方で、埼玉県と隣接しています!
有名なのは、高島平団地!

マンモス団地です!!

永山絢人画像


生年月日は、1989年3月7日です。

兄弟は、兄が2人です。

次兄が、俳優の瑛太さん。
長男は、永山龍弥さんです。
達也さんは、もと俳優ですが、現在は一般人なので情報はありません。

瑛太さんと絢斗さんは、とても仲が良いみたい!

2016年12月2日にNNHK朝の情報番組「あさイチ」のトークゲストだった永山絢斗さんのエピソードの中で、、、

レンズに目がかいてあるメガネを、撮影の時にかけて来たという話がありました。

どうして、そのメガネをかけたのかと言う問いに、
「兄に『おれもかけるから、お前もかけていけよ』と言われた」と答えていました。。。

どこかの撮影所に、瑛太さんもレンズに目がついているメガネをかけていったのかと思うと、笑えましたww

お茶目な兄弟♡

絢斗さんの身長は177cm、血液型はB型です〜
B型っぽいww

永山さんは、NHK朝ドラは2回目なんですよね!

最初は「おひさま」でした。
主人公の兄の役でした。

最終回では、主人公陽子の親友・育子と結婚しているんですよね〜
その育子が、満島ひかりさん・・
今の彼女ですね〜ww
いい感じww

永山絢斗のべっぴんさんの演技


永山絢斗さんは、2016年秋からのNHK朝ドラ「べっぴんさん」で主人公の夫の役です。

前述した通り、あさイチに出演した永山さんは、戦争に出兵し復員した人の役は難しいと言っていました。

今回の撮影に携わるスタッフのほとんどが、その当時を知らない。。

もちろん自分も知らない。。

昔の映画を見て、心情を理解しようとはしたけれど、やっぱり本当の所はわからない。。

ので、難しいとのことでした。。

あまり考えたことは無かったですが、自分の元の居場所に戻っているはずなのに、そこが全く違う場所になってしまっている戸惑いが、日本でずーっと戦争を耐えていた人とはまた違う大きな心の穴を抱えることになるのかなと感じました。

本当に戦争は人生が狂ってしまいますね。。

また、この役の演技に対するこだわりも、おっしゃていました。

衣装のことです。

復員してくる時の撮影の前に、衣装スタッフのところを永山さんは訪ねたそうです。

そこで、まず、衣装のところどころに穴があいていた方が良いのでは?と提案。
さらに、シャツのボタンも割れていた方が良いのでは??とお願いしたそうです。

そして、下着も、当時のようにふんどしを履いていました。
ふんどしを履いているかどうかは、画面からは全くわからないのに!!

いろいろな方面から自分の役を作ろうとしているのですね!
さすがだなあ〜

ファンになっちゃいますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mikamisatosi
  2. sakaimasato
  3. kekkon-yuka-aokimunetaka
  4. saitomomoko
  5. katorisingo
  6. sudamasaki-kanojo-image
コメントは利用できません。