ミキ(芸人)のこうせい昴生の高校や経歴は?

ミキは、兄弟漫才のコンビです!

漫才後半にどんどんテンションあがっていく
ミキの漫才は、
超おもしろいです〜

ぽやーーんとおバカなことを言う弟の亜生さん
に対して、
四角四面な受け答えをする昴生さん。

そのギャップと、
昴生さんのイライラ具合が
ツボですね!

ツッコミ担当の兄・こうせいさんの経歴や高校を調べてみました!

兄だけど、背が小さい方がこうせいさんですw

スポンサーリンク



ミキ(芸人)とは


ミキ兄弟は、京都府出身!

ミキと言うコンビ名は、ご両親がつけたそうです!
由来は、『三木』という姓からつけたとかww

三木の結成は、そもそも兄のこうせいさんが、お笑いコンビを解消して、家に戻って来ていたからです。

弟の亜生さんは、お兄さんと一緒に漫才をしたいと思って、昴生さんに相談し、コンビを組むことにした・・
と思ったら・・

なんと家族会議を開いて、半年考えて、コンビを組むことにしたそうです!!

家族会議って!!仲良しですねww
最近では、うらやましいです!

ネタ作りも、兄弟2人で考えるそうです。

youtubeにあがっていたネタです!
兄弟しかできないネタだしww



ですが、最終決定権は昂生さんにあるらしい!!

“兄関白”なのだそうですww

権威無さそうww


スポンサーリンク




ミキの昴生の経歴や高校


昴生さんのお笑いの原点は、高校時代でした!

高校の文化祭でコントをしたらウケたので、芸人になりたいと思いました!
それでNSCに入りたかったのですが、、親に反対されて大学に進学しました。

ですから、ミキの創世に高校は重要なのですが・・・
今のところ情報がありませんでした(泣)

インタビューでも、高校や大学のことを語っているのに、どちらも名前は出していないのです!
なんか出しちゃ行けないことになっているのでしょうかww

大学は『2回生』という言い方をしていたので、そのように言う大学ですねww

miki-kosei
昴生さんの本名は「三木 昴生」です。

生年月日は1986年4月13日です。

身長は165㎝で、血液型O型。

意外と背が高いですねww

大阪NSC30期扱いです。
扱いと言うのは、入っていないからだそうです。


なんかNSCに何期とかって、重要なことなのでしょうか??
お笑いは、先輩後輩が厳しそうですよね〜

見る側からしたら、おもしろいネタをしてくれれば良いのですけど。。

ひな壇とかだと、その関係性でおもしろくなるとかあるのかなあ。。

M-1 2016の敗者復活を見ていましたが、とてもおもしろかったので、決勝に進んで欲しいなあ♡

関連記事:ミキ(芸人)の亜生の高校や大学など経歴は?身長!ヒロミに似てる?

関連記事:あらびき団オールナイトSPで復活!放送日や時間は?出演者は?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。