成田凌の君の名はの役はてっちゃんこと勅使河原克彦!経歴に声優も!

naritaryo

成田凌さんが大ヒット映画「君の名は。」で演じたのは、勅使河原克彦!

てっちゃんと呼ばれる重要な役所です!

やるときはやる男!

成田凌さんと同じかな〜

成田凌の君の名はの役



スポンサーリンク




成田凌さんが演じたのは、「君の名は。」のヒロイン三葉(みつは)の同級生です。

勅使河原克彦画像

何も考えてなさそうだけど、割り切れない何かを抱えている高校生ですね!

とにかく良い奴!!
大好きです!!

一番いい所は、なんだかんだ言いながら三葉の言葉を信じるところ!

三葉が言っていたことは、簡単に信じられることではないですよね。。
それなのに、「三葉が言っていることだから」という思いだけが、てっちゃんの行動の裏付けでした!

そんな友だちがいるなんて、三葉はとってもうらやましい!

そして、てっちゃんも、そんなに信じられる友だちがいて、うらやましい!

瀧と三葉の関係の話だけでなく、三葉と友だちとの、また瀧と友だちとの関係性も、この映画の重要な要素だと思います!

・・・なんか語り始めてしまった。。。


スポンサーリンク





成田凌の経歴


成田 凌(なりた りょう)さんは、埼玉県出身の俳優であり、モデル!

生年月日は、1993年11月22日です。

身長は181cm、血液型はO型。

naritaryo

「君の名は。」の前には、「ONE PIECE FILM GOLD」が放映されています!

「ONE PIECE FILM GOLD」では カーブの役でした。

期待以上に(すみません〜)、声がはまっているので、今後声の仕事も増えるかもしれないですね〜

関連記事:成田凌の兄・健人の嫁がきれい!インスタグラムで自慢しまくり!

それにしても、成田凌さんは、俳優としては、2014年にデビューしたばかりなんですよね!
ものすごい勢いで、いろいろな作品に出演しています!

今後も楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. minemurarie
  2. ann
  3. uenojuri
  4. yasudaken-yasukenja
  5. rinna
コメントは利用できません。