成宮寛貴の就活家族の代役は誰がやる?相棒は?

成宮寛貴さんは、新ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」の降板が噂されています。
どうなってしまうのでしょう。代役が出るとすれば誰がやるのでしょう?また「相棒」はどうなるの???
気になります!

Sponsored by


【追記:2016/12/9】成宮さんは、引退することになってしまいました。
残念です。フライデーの記事の真偽はわかりませんが、もし、偽りであったなら、成宮さんに対してどのような責任を取るのでしょうか?



成宮寛貴さんは、写真週刊誌「フライデー」で2016年12月2日に、薬に関係する疑惑写真が掲載されました。
成宮さんは否定しています。

就活家族~きっと、うまくいく~とは


「就活家族~きっと、うまくいく~」は、2017年1月から始まるテレビ朝日の連続ドラマです。

家族が主役で、
父親役は、三浦友和さん
母親役は、黒木瞳さん
娘役は、前田敦子さん
息子役は、工藤阿須賀さん。

このように、気合いの入ったキャストが揃っています!

ドラマの内容は、「穏やかに暮らしていた家族の全員が、就職活動せざるを得なくなる」という切実な話です。

さらに、三浦友和さんが、テレビ朝日で初めて連続ドラマに出演するということで、2017年最初のドラマの中でも特に力を入れている作品なのです。


スポンサーリンク




成宮寛貴は降板?


ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」の中で、成宮寛貴さんは、娘役の前田敦子さんの『恋人で会社の先輩』という役柄でした。

すでに4話まで撮影は終わっているそうです。

成宮寛貴画像

成宮さん自身は、疑惑を否定されているのですから、新ドラマを降板させられるのはおかしいと思います。

ですが、テレビ朝日としては、ドラマが始まってから、何か問題が起きてからでは対処しづらいとのことで、今の段階で降板させた方が良いのではないかと言う空気が強まって来ているらしいのです。

それと、疑惑ではありますが、スポンサーからの鶴の一声も怖れているようですね。。

成宮さんが撮影したシーンは、前田敦子さんとのシーンがほとんどなので、取り直しやすいという事情もあるようです。

現場では、成宮さんは明るくて、評判が良かったようなのに。。

どうなってしまうのでしょう??



成宮寛貴の代役は誰?相棒は?


このような情報だけ聞くと、もう降板しか無いのではないかという気になってしまいます。。

せっかちですww

そうなると、いったい誰が成宮さんの代役を演じることになるのでしょうか?

小泉孝太郎さんとか、
青山草太さんとか、
内田朝陽さんは、どうでしょう??

個人的な好みになってるかもww
笑い事ではないですね・・反省、反省。。。

ところで、『相棒』のレギュラー出演はどうなるのでしょう?

成宮さんは、ダークナイト的な展開になって来ていますが。。

どちらにせよ、成宮さんが自分でおっしゃっている通りに、疑惑以上の問題が起きないことを願っています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。