SMAPが紅白のオファーに沈黙する理由は?打開策はある?

smap-riyu

2016年の紅白歌合戦にSMAPはオファーされていますが、沈黙を保っています。解散は、2016年12月末日とされているので、最後の花道とさせたいNHKですが、なぜSMAPは沈黙しているのでしょう。その理由は何なのでしょうか?

Sponsored by


気になります!

SMAP出演へ紅白はあきらめない


NHK紅白歌合戦としては、最後の最後までSMAPの出演のための努力を諦めないでくれると思います。

理由はいろいろありますよね〜

SMAP画像


まず、単純に視聴率のため!

SMAPが出演すれば、空前絶後の視聴率もあり得ます!
日本中が注目していますからね〜

また、SMAPファンだけでなく、日本中からSMAPの出演を待望する声がNHKに届いていることもあるでしょう!

相当な数の要望があるはずです!

さらに、紅白の意地もありますよね!

日本一の音楽番組を自負している紅白歌合戦ですから、簡単に諦める訳には行きません。

日本一のアイドルグループが、日本一の歌番組で引退するというドラマを演出したいはずです!!

そして、SMAPは紅白に出る義務もあると思います!

だって、北島三郎さんが紅白を引退した時に、未来の紅白はSMAPに託したんですよ!!

紅白の文化を受け継いだSMAPは、その文化を次の人たちに継承しなければいけないのではないでしょうか!!

それをSMAPも、紅白もわかっていると思います!

というか、それを理由にしてでも、何でもSMAPを紅白に出演させて欲しい!!


スポンサーリンク




SMAPが沈黙する理由と打開策


SMAPが紅白のオファーに沈黙する理由の1つは、

事務所にSMAPのメンバーが信頼できるスタッフがいないからでしょう。。

こんな大事を扱える実力者がいないってことですよ!

だから、SMAPメンバーそれぞれと話し合ったりできないし、メンバー間の調整もできないのです。

そんな状態では、沈黙せざるを得ないというよりは、事務所は何の手だてもうてないってことだと思います。

2つ目の理由は、SMAPメンバー同士が、連絡を取り合っていないからでしょうね。
連絡を取りたくない人もいれば、これ以上無理だと諦めた人がいると思います。

3つ目の理由は、SMAPメンバーが、それぞれ自分の思いを封印しているからでしょう。
何かいえば、必ずわーーーっとメディアで騒ぎになってしまいます。

SMAPメンバー間のコミュニケーションが無い中では、誰も何も言えないでしょう。

ですから、『沈黙は金なり』なのです。

これを打開するには、どうしたら良いのか考えてみたのですが。。。

ここは、錦織一清さん、そうニッキが、SMAPメンバーの意思の調整をしてくれると言うのはどうでしょうか?

私は本気です!

SMAPがバラエティに出演することになった時にも、励ましてくれて、背中を推してくれたのはニッキでした!!!

香取くんが、日本テレビで放送されていた『天性慎吾』で飲んだくれて、酔っぱらって、寝ていたときも、優しく見守ってくれた人!!

ニッキなら、SMAPのこんがらがって固まってしまった糸を、ほぐしてくれるのではないでしょうか!!

そして、個人的な希望としては、NHK紅白にSMAPが出演して、「解散はやめました!」って言って欲しいです!!

お願い!頼むー!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ouyang-nana
  2. kanjam-gesunokiwamiotome
  3. ozawaseiji-grammy
  4. okazakitaiiku
コメントは利用できません。