清水希容はハーフ?家族は父母と兄!経歴や大学!

清水希容さんは、空手・全日本選手権女子『形』で4連覇しました!かわいすぎる空手家はハーフではないかと噂になっています。また家族や経歴についても、気になります〜

Sponsored by


こんなに可愛い人が、こんなに男前になってしまうの!?
と誰もが思ってしまうのが、清水希容さん!!


清水希容はハーフ?家族は


清水希容(しみず きよう)さんの名前は、めずらしいですよね。

ご両親は、『希容』という名前に、次のような思いを込めました。

「自分という器を希望で満たせるように」

「一生涯、膨らませた希望を達成していけるように」

ステキですね〜

また名前の通りに生きている所が、すごい!!
親孝行ですねw
清水希容画像 家族は、父母とお兄さんが1人。

お父さんとお母さんの国籍についての情報はありませんでした。
日本国籍の方なのだと思います。

所属しているミキハウスの初任給で買ったものは、家族への贈り物でした。

祖父母とお父さんには、ミキハウスのポロシャツ、
お母さんには、ピアスをあげたそうです。

お兄さんには何もあげなかったのかなww

ちなみに、入社当時は、空手はオリンピック種目ではなかったので、週2日は物流管理部で勤務していました。

今は、オリンピック種目になったので、練習に専念できるようになりました。
空手部の部員は1人なので、毎日一人で練習しています。

会社は、清水さんを破格に扱っています。

なんと部員一人の空手部に、要するに清水さんのために、国際試合で使用されるイタリア製のマットを購入しました。

清水さんが可愛いので、今後のスター性も考えてのことなのかなと思います。

もちろん世界選手権を2連覇してますしねww

スポンサーリンク



経歴や大学


清水さんの出身地は、大阪府吹田市です。

生年月日は、1993年12月7日。

空手を始めたのは小学校3年生の頃でした。

出身小学校は、大阪市立住之江小学校。
出身高校は、東大阪大敬愛高校。

出身大学は、年関西大学で、2016年3月に卒業しました。

そして現在は、株式会社ミキハウスの空手部に所属しています。

戦歴は、全日本空手道選手権大会4連覇!

さらに、世界空手道選手権女子KATAで2連覇しています!

かっこいい!!

関連記事:清水希容は目が怖い?空手の流派と段位!身長は?

2020年の東京オリンピックも期待できますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。