峯村リエのHEROの役は?経歴や大学について

峯村リエさんは、2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』で大蔵卿を演じて、国民的ヒールになっていますww その峯村リエさんが、木村拓哉さん主演映画『HERO』に出演していました!何の役だったのでしょう?また、出演作では必ず爪痕を残す峯村さんの経歴や大学についても知りたーい!

Sponsored by


大蔵卿・・茶々様への愛情はわかるけど、全部裏目よ。。

峯村リエのHEROの役は


峯村リエさん、『HERO』では名前の無い役でした。。

でも、爪痕はくっきり残しています!
さすが!!

峯村リエさんの『HERO』での役は、占い師

松たか子さん演じる雨宮舞子が、東京地検城西支部に帰ってきてすぐ始めた仕事の相手です。。

雨宮が、被疑者として取り調べた「自称占い師」が、峯村リエさんでした!!

その場面とは、、

*********

雨宮が、自分を占ってみてと手のひらを被疑者の自称占い師に差し出す。

占い師は、
「検事さんはまだ独身やね」
と言う。

雨宮は、
「結婚指輪をしてないからわかる」
と指摘する。

占い師は、
「最近結婚相手が見つかったなぁ。よかったなぁ長いこと待ち焦がれてた春が来て・・」
しばしの沈黙の後、、
「あっ、昔の男があんたの前に現れんで!
よう見たら運命線がうわーぐちゃぐちゃやん!」

雨宮は動揺し、
「いい加減な事いわないで!拘留決定!」
と宣告する!

*********

こんなことで拘留決定で良いのか!?
日本の安全はこれで守れるのか!?

なんて細かいことは、さておき、峯村さんはしっかり爪痕残してました!

しかも、結構美味しいんじゃないww

スポンサーリンク



峯村リエの経歴や大学


峯村リエさんの出身地は、東京都!

生年月日は、1964年3月24日です。

本名は、鈴木りえさんでした!

峯村リエ画像

ケラリーノ・サンドロヴィッチ (KERA)さんが主宰する劇団『ナイロン100℃』の結成時からのメンバーです。

『ナイロン100℃』の前身の劇団『劇団健康』時代から参加しています。

『ナイロン100℃』でも、大蔵卿みたいなのでしょうかww
もしそうだったら、現在は無いような気がしますww

血液型はA型で、身長は174㎝です!
長身ですよね!

存在感ありあり!!

なのに、役としてとけこんでしまうのか、「峯村さんどこに出てたかな?」ってなっちゃうのがすごいです!!

いろんな役者さんがいると思うのですが、峯村さんは職人的な役者さんなんでしょうねえ。

役に自分が近づくタイプ!

もう一方は、役を自分に近づけるタイプ。。
これは、熱演するタイプの俳優さんに多いと思います。
いわゆるスターって人ですね〜

個人的には、あの人出てた?って煙にまかれたいので、峯村さんタイプですww
なんの影響なくてすみません。。

関連記事:永山絢斗の出身や経歴!べっぴんさんの演技は難しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。