ギターウルフのセイジのバイクや年齢は?結婚や子供が気になる!

知る人ぞ知るバンド「ギターウルフ」の
セイジさんは、
謎めいている。。

バイク好きであることは知ってる。

でも本名や年齢は?
結婚はしているのだろうか?
子供はいる??

気になる人だ〜

そんな謎の男セイジさんが、
マツコの番組「アウト×デラックス」に出演する!

最近病気がちのようですが・・

スポンサーリンク



ギターウルフのセイジのバイク


ギターウルフのセイジさんは、見た目と違わずバイク乗りです!

個人的には、バイクのことは全然わからないのですが、昔は家族や親戚でもバイクにかっこ良く乗っている人がいましたよね〜

最近は、バイクに乗っている人が少なくなって来ているような気がします。。
そのかわり、高そうな(値段が)自転車に乗っている人は多いですけど〜


ギターウルフセイジ画像


さて、セイジさんのバイク体験は、高校2年生の時。

自分で運転したのではなく、友だちの後ろに乗りました。
その時、友だちがすごい加速をしたらしく、びっくりしたと同時にスピード感に感動したとか!!

その気持ちは、ちょっとわかります!
友人の弟が乗ってる750ccのバイク(名前は不明)の後ろに乗せてもらった時、気持ちよかったからなあ〜

乗せてくれた弟は安全運転でしたが。。

セイジさんのバイク遍歴:

東京に出てきて買った初めてのバイクは、

1. ホンダのスーパーホーク3。

2. kawasaki Z400LTD

3. ゼッツー(Z2):12年乗ってる(2010年時)


ゼッツー前には、ちょっとだけカタナも好き。。。
4本出しのCB Fourも気になっていた。。。

よくわからないけど、バイク乗りの熱い思いが伝わってきます!
ロックだぜー!

スポンサーリンク



セイジの本名や年齢


セイジさんは、長崎県諫早市生まれで、島根県松江市出身!

松江は、ラフカディオ・ハーンが愛した土地ですよね〜
一度立ち寄ったことがありますが、ふるさとに帰った気になりました。。
初めて行ったのですけどねww

そして、セイジさんの生年月日は、1963年9月22日です。
2016年には、53歳です!

渋いです!!

そして本名は、阿武誠二さんです。

下の名前は、セイジさんで間違いないと思います。

苗字の方は、読み方は正確に分かりません。

「あたけ」「あぶ」「あべ」「あんの」という読み方のバリエーションがありました。

日本の名前は難しい!!

結婚や子供


ご自分の家族について、セイジさんが触れられている記事は見つかりませんでした。

案外良いパパのような気もするし、見た目そのまま「ロック、バイク、女の子」という生活をしているような気もする!

どちらにせよ、カッコいいです!

兄弟は、妹さんがいるようですね。

自分のやりたいことをぶれずにやり続けている男が、ギターウルフのセイジなのか!

どんどん気になる心が大きくなって来たぜ〜

追記2016/12/16:
アウトデラックスに出演したセイジさんから、結婚しているとのお言葉あり!

高校時代に知り合った東京の女子高生が今のお嫁さん!
そして、お子さんは、19歳と17歳だということです。

子どもたちは、セイジさんとは全然違う道を歩んでいるらしい。。
ロックンロールな道ではないみたいww

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。