曽ヶ端準の嫁や子供は?経歴や出身高校が気になる!

曽ヶ端準さんは、サッカーのゴールキーパーです!
鹿島アントラーズ一筋!

トルシエ監督時代には、サッカー日本代表のホールキーパーでしたね〜 
曽ヶ端さんの経歴や出身高校、それにお嫁さんや子供について知りたい!

2016年FIFAクラブワールドカップの準決勝「鹿島アントラーズVSアトレティコ・ナシオナル」では、ファインセーブを連発!それがなければ、決勝には進めなかったはず!!

曽ヶ端準の経歴や出身高校



スポンサーリンク




曽ヶ端準(そがはた ひとし)さんは、どこまで鹿島の人なんでしょうww

まず、出身地は、茨城県鹿嶋市!

小学校のときには、鹿島市のクラブチームの波野サッカー少年団(1986年 – 1991年)に在籍!

小学校卒業後、鹿嶋市立鹿島中学校のクラブ。(1992-1994年)

そして、1995年〜1997年 鹿島アントラーズユース!

ずーーーーっと鹿島です!!

出身高校は、鹿島高校です!

鹿島から出たこと無いのでは!?と思うほど、鹿島の人ですww
なんかすてき!

曽ヶ端準画像

また、曽ヶ端さんの生年月日は、1979年8月2日です。
2016年現在37歳!

かなりのベテランサッカー選手ですw

身長は187cm。

当然ですが、背が高いですね!

スポンサーリンク



曽ヶ端準の嫁や子供


曽ヶ端準さんは、2005年に2歳年上女性と結婚しています。
知人の紹介でした。

子供の情報はありませんでした。。

お父さんに似てるのかなあ。。

それはそうと2016年FIFAクラブワールドカップの準決勝で、枠内シュート8本のうち、7本を曽ヶ端さんがセーブしました。

このセーブ率は87.5%でした!

曽ヶ端さんがいなければ、鹿島は勝てなかったんじゃないの?

しかも、1回戦オークランドシティ戦のセーブ率は50%(2本中1セーブ)。
準々決勝マメロディ・サンダウンズ戦のセーブ率は100%(5本中5セーブ)。

これらの3試合全体のセーブ率は、86.7%です。

すごすぎる!!

決勝では、クリスティアーノ・ロナウドのシュートを止めて欲しい!!
ぜひぜひ!!

関連記事:高松大樹の嫁や子供は?経歴や出身が気になる!大分市議選

関連記事:ビデオアシスタントレフェリー(VAR)判定で鹿島がPK!動画!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。