今村岳司市長の実家の両親は?学歴や出身高校がすごい!身長は?

何かとお騒がせな兵庫県西宮市の今村岳司市長。。
無軌道だという人もいれば、熱い男なんだと言う人もいます。

今村さんを育てたご両親は、どんな方なんだろう?
また今村さんの学歴や出身校が気になります〜

信念の人なのか、全国区で有名になりたいのか、今村市長はいろいろな話題を提供してくれます。

今村岳司の学歴や出身高校



スポンサーリンク




今村岳司さんの出身地は、兵庫県西宮市です。

生年月日は、1972年11月28日でした。
まだ若いですね〜

学歴と出身校について、

出身小学校は、神戸大学附属住吉小学校。
すでに頭が良いのだなとわかる学校名ですね〜

今村岳司画像

そして、出身中学・高校は、甲陽学院中学校・高等学校でした。
筆者は、関西圏に住んでいないので知らなかったのですが、超エリート校ですね!

偏差値は、73でした!!!!
すごーーい!

今村さん、秀才だわ〜こりゃww

最終学歴は、京都大学法学部!
当然でしょうという学歴ですね〜

ところで、今村さんの身長は。。
青木カレンさんというジャズシンガーと同じぐらいらしいのですが。。
わかりませんでした。。

わかると思ったのに、残念!

スポンサーリンク




今村岳司の実家や両親


今村岳司さんの実家は、阪神淡路大震災の時に焼失してしまったそうです。

それ以外に今村さんの実家やご両親の情報はありませんでした。

ですが、今村さんを前述したような学校に通わせられるような家庭だったのですから、今村さんのご両親はしっかりした方なのでしょう。

とはいえ、今村岳司さんは、高校時代自分で居場所を作ったと中高生に語りました。

その居場所の作り方が、いわゆる昔の不良高校生だったので、騒ぎになっていました。

そういう居場所が欲しかったのは、家庭が不安定だった時期もあるのかなと思いました。
今村さんのブログでも、家族がぎくしゃくした日があったことが書かれています。

今村さんの話を聞いた中高生の中でも、自分の居場所が見つからなくてもがいている人たちも
いるかもしれません。

その人たちにとっては、今村さんの話からヒントを得られたかもしれないですね。。

ただ、親がそれを聞いたら、ちょっと心配になるのもしょうがないと思います。

まあ、今村さんは、そんなことは気にしないのかもしれませんけど。。

よく『資質』の話になりますが、今村さんの話をリークした方は、今村さんにまず真意を確かめても良かったのではないでしょうか?

その上で、答えが気に入らなければ、公にすれば良かったのでは??

コミュニケーション下手ですね。。

関連記事:今村岳司に嫁か彼女はいる?経歴やブログも気になる!

関連記事:小野田紀美(きみ)は二重国籍放棄中!結婚は?大学、英語力は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。