カビゴンのスリッパはいつから販売される?日本で買える?

「カビゴンを履く」なんて誰が考えたのでしょうww 

でも履いていれば、
いつでも一緒にいられますね〜

カビゴンのスリッパが
海外通販サイトで発売されることになりました!

いつから販売されるのでしょうか?
日本でも買えるの?

気になる〜

スポンサーリンク



カビゴンのスリッパとは


カビゴンのスリッパは、海外の通販サイトThinkGeekが、「ポケットモンスター」シリーズで出して来た商品です。

英語名では、「Pokemon Snoring Snorlax Slippers」です!

英語圏では、『カビゴン』は、『Snorlax』という名前です。

“snore”は「いびき」の意味です。
“lax”は「だらしない」という意味があります。

この2つの言葉を組み合わせた名前ですね〜

kabigon-slippers


このカビゴンスリッパは、カビゴンのおなかに足を入れます。

おなかに足を入れると考えると、ぎょっとしますが、、
おなかに乗っていると思えば、微笑ましい風景なのではww

サトシがおなかに乗っていたシーンがイマイチ浮かばないのですが、絶対ぼよーーんとなっていたはず!!

カビゴンのおなかに乗れるなんて、最高ですww

この商品は、任天堂から正式にライセンスを受けた商品です!

価格は29.99ドル(約3500円)です。

また、カビゴンのスリッパを履いて、歩くと、「いびきの音」が聞こえます!

カビゴンは、よく眠るポケモンですものね〜
バトル中でも寝ていたことがあったような。。

いびきの音はこんな感じww
youtubeにあがっていました!



ちなみに、親子が上に乗って寝ているカビゴンソファーもこの通販サイトのオリジナルです。

価格は149.99ドル。
残念ながら、在庫は無いようです。

カビゴンスリッパのページは、こちらです!

THINKGEEKサイト:カビゴンスリッパページ(英語)

やっぱりかわいい!

スポンサーリンク



いつから買える?日本からも買える?


THINKGEEKサイトからの情報によると、カビゴンのスリッパの発売日は、未定です。

「予約受付」という形にはなっていないですね。
質問は受け付けてくれそうです!

日本で買えるかどうかですが、
このサイト自体は日本から商品を購入することは可能のようです。

⇒ THINKGEEKサイト:INTERNATIONAL SHIPPINGページ

カビゴンが買えるかどうかは、発売が始まらないとわからないかもしれません。

上記のカビゴンのスリッパのページから、問い合わせても良さそうです

このサイトの運営者は、カビゴン=ラブ♡なんでしょうか??

楽しいですよね〜

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。