スマスマ最終回のSoftBankのCM!サヨナラじゃ、ないよな?動画

SMAP×SMAP最終回で流れたSoftBankのCMが感動でした!

粋な計らいをしてくれました!

最後のセリフも、ありがとう!!

今までの過去のCMをつないでくれて、感動した!
SoftBank・・最近CMでauに負けてるけど、ホント嬉しかったです!

もう2度と使われることがないCMですよね。。

Youtubeでアップされてもすぐに消されてしまうCMですね。

スポンサーリンク



スマスマ最終回SoftBank CM


もうSMAPの歴史そのもの!!

SoftBankのCMでは
「Smap→SoftBank」でしたが、SMAP×SMAPの最終回には、「SoftBank→SMAP」に変更でした!

特別CMでは、1分かけてSMAPの想い出を振り返りました。

曲はオリジナルスマイル

CMでは、次のようなテロップで、SMAPの軌跡を紹介してくれました!

「あんなことや」
「こんなこと」
「いろいろしていただきました」
「今まで」
「本当に」
「ありがとう。」

悲しいけど、笑顔になるCMでした。

Youtubeでは無理だけど、もしかしてツイッターなら少しの間は見れるかも?

ということで、アップしてくださった方のアカウントにリンクします。。

⇒ SMAP×SMAP最終回SoftBank CM動画


最後にお父さんが

「さよならじゃないよな」


スポンサーリンク




SMAPとSoftBank


2009年8月から始まったSMAPのSoftBankのCM。

いつも時代の最先端、ファッショナブルなCMでした!

それもSMAPの美意識やプロ意識があったからだと思います。

いつも驚かされました!

SMAPの化学反応はすごいものがあったんですね〜

関連記事:SMAPSMAP世界に一つだけの花の振り付けの意味は?

お父さんのお言葉もあるので、またSMAPとして戻って来て欲しい!

非難する人とかは、ガン無視で!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。