ムロツヨシの誕生日会記事の週刊誌画像は拍子抜け?

ムロツヨシさんの誕生日の時に、小栗旬さん、松本潤さん、生田斗真さん、岡田将暉さんが祝ってくれたという件、男の友情エピソードとして、素直にステキだなと思います。

かなりうらやましいですけどねww

そのムロさんの40歳の誕生日のときの週刊誌の画像があると聞いたので、調べてみました!

ムロツヨシの誕生会エピソード



スポンサーリンク




2016年1月23日は、ムロツヨシさんの誕生日!

西麻布の隠れ家バーにいたムロツヨシさんの所へ、小栗さん、松本くん、岡田くん、生田斗真くんがサプライズで現れました。

小栗さんも松本くんもプレゼントを用意していたとのこと。

細やかな気遣いができるんですね〜
何をあげたのかは、情報が見つかりませんでした。

ムロさんにだと、どんなものをあげるのでしょうねえ??
フィギュア好きってことも聞かないし。。

マフラーとかありきたりだし。。
すっごいブランドのマフラーとか??w

そして、

日付が変わってから始まったサプライズな集まりだったのに、完全にお開きになったのは、朝5時でした。

約5時間のみ続け。。
ウイスキーが何本も空いたそうです。。
酒豪軍団ww

みんなかなり酔いが回っていて、会計はなぜか松本くんでした。
しかも、10万円を超えていたそうですww

松本くん、太っ腹!
松本くんって、おごるの好きなのかなあ。

ついつい財布出しちゃうみたいな??
優しいからですね〜

実は、このサプライズでムロさんの所へいく前に、小栗さん達はいつも集まる焼き肉屋に終結していたのです!

前述の4人に加えさらに4人、合計8人の集まりでした。
この焼き肉屋さんは、若手俳優の集結場所のようになっているそうです。

どこなのかな〜?


スポンサーリンク





ムロツヨシ誕生会週刊誌画像


実は、この焼き肉屋に終結したときの写真が、ムロツヨシさんの誕生日会の記事の写真でした。。

しかも、店の外。。

焼き肉やで、8人でわいわいしている画像ではないし、

隠れがバーでへべれけになって飲んでいる画像でもはないんですよ。。

ちょっとがっかりです。

ムロツヨシ週刊誌画像

このサプライズ誕生会の後、

小栗さんは、自身が主演の映画『信長協奏曲』公開初日の舞台挨拶をしたとのこと。

タフすぎる!!

ですが、さすがに金杯を掲げての乾杯で、飲み干すことはできませんでしたww

その代わりと言ってはなんですが、山田孝之さんが、胸に「HBMT」の文字をつけて舞台挨拶に登場しています!

ムロツヨシ誕生日画像

「HBMT」の意味は、「Happy Birthday! Muro Tsuyoshi」なのだとかww

ヨシヒコとメレブの関係ですからね〜

私も仲間入りしたいです!
うらやましい!!

関連記事:勇者ヨシヒコ03:メレブの呪文ワキガンテとは?ゲストは菅田将暉!

関連記事:ムロツヨシの舞台2017は?テレビやドラマも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。