気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

柳生みゆがNHKあさが来たでさち役で出演!CMでは犬の役に

2016/09/14

NHK朝ドラ「あさが来た」の白岡栄三郎さんの許嫁・さちが登場!
のちに妻となるさちの役は柳生みゆさんが演じます。
そのかわいさに、栄三郎さんは胸キュン!

Sponsored by


亀助とふゆが無事夫婦になって幸せに包まれた加野屋には、また新たな幸せが訪れそうです。

柳生みゆとは

あさの義弟で、真面目な栄三郎さんの許嫁・さちを、柳生みゆさんが演じます。

柳生みゆさんは、2011年のNHKの朝ドラ「カーネーション」で主人公の妹の小原静子役を演じました。

柳生みゆのカーネーション画像
この画像の時にはすっかり大人の役なので、かわいいという感じは無いですね^^
大人の女性です。

柳生みゆさんのプロフィールです。

本名:柳生 美結(やぎゅう みゆ)
生年月日:1990年10月20日
出身地:大阪府
身長:156 cm(2016/1/9時点公称)
体重:39 kg(同上)
血液型:O型


スレンダーですね^^

2002年10月号の雑誌「ピチレモン」で、モデルデビューしました。
現在は大人なので・・ファッション誌『Soup.』のモデルもしています。

また、本格的なお芝居は、2003年映画『風の絨毯』のオーディションで受かり、主役に抜擢されました。
この映画はイランと日本の合作映画でした。

その後順調にテレビドラマや映画に出演しています。

2015年1月に拠点を大阪から東京に移しました。

あさが来た・さちという人


あさが来たの登場人物で、これから登場回数も増えていく「さち」さんの印象を柳生みゆさんはR25のインタビューの中で次のように述べています。

おそらく、お嫁さんとしては非の打ち所がない、理想的な女性だと思います。おしとやかで、旦那様の一歩後ろに立って支えていく、といったような…。

今時なかなか見つからないような女性ですね^^

同じインタビューの中で「自分自身ともギャップがある」と柳生みゆさんはおっしゃっているので、ご自身ははっきりしたひとなのかな??

柳生みゆあさが来た画像
初々しくて可愛い奥様ですね^^

柳生みゆ・CMで犬になる


わたしの一押し動画はこれです。
織田裕二さんとの競演したオープンハウスのCMです。

織田裕二さんの下心を見透かすちょっと冷たい犬の役!


犬でもかわいい!
スタイルも良い!

柳生みゆさんは、初々しい外見とは違って、かなりのキャリアを重ねている女優さんですね^^

彼氏とか結婚とかも気になりますね。
もしそんな情報があったら、お伝えしたいです^^

Sponsored Link

-俳優