貞永隆佑の高校や中学は?彼女はいる?

sadanagaryusuke

貞永隆佑さんは、青山学院大学陸上部に所属しています!

第93回箱根駅伝では、山登り区間の5区を走ることになりました!
注目の区間なので、貞永さんがどんな走りをするのか、楽しみです!

そんな貞永さんがきになります〜

貞永隆佑の出身高校や中学


スポンサーリンク




貞永隆佑(さだなが りゅうすけ)さんの出身地は、広島県。

出身高校は、陸上で名高い広島県立世羅高等学校です!

駅伝となると、必ず出て来る名前ですよね〜
詳しくない筆者でも、世羅高校の名前は知っています!

女子も、男子も常に優勝候補として名前が挙がってきます。

そういう強い学校で陸上競技を続けてくると、メンタルも強くなるのではないでしょうか?

学校内でも競争にさらされている状態なのかなと思うので。。

また、優勝しなければいけないプレッシャーとも戦わないといけないし。。

情報があまりないのですが、貞永さんがどんな性格かも知りたいですね〜

原監督は、「自分の未来を自分の言葉で語れる人」をリクルーティングするとおっしゃっているので、豊かな心の持ち主なのではないかと思いますww

貞永隆佑画像

そして、貞永さんの生年月日は1995年9月23日です。

身長は171㎝、血液型はA型。

出身中学は、広島県熊野町立熊野東中学校です。
運動部が盛んな学校のようですね〜


貞永さんは、2016年4月3日に行なわれた第32回日本平桜マラソンに、大学招待選手として出場しました。

23.5キロの部門で、見事優勝!

仮装箱根駅伝といわれる、アップダウンの激しいコースです。
高低差は250m!

そこで優勝したことで、山登り区間の5区を任せられることになったのかもしれません。

がんばって欲しいです!


スポンサーリンク



貞永隆佑の身長や彼女


貞永さんは、競技記録は出てきますが、プライベートのことは全く出てきません。

当たり前ですねww

いろいろ見ていくと、「乃木坂46の桜井玲香」さんが好みであると言っていることがわかりました。

桜井玲香(さくらい れいか)さんは、乃木坂46のキャプテンです。

生年月日は1994年5月16日。

なので、貞永さんより1つ年上ですね〜

血液型がA型なのはお揃いですww

桜井玲香画像


幼稚園のころから、カトリック系の女子一貫校へ通っていました。
たくさん習い事をしていたようですし、お嬢様なのかなあ。

習っていたのは、水泳、体操、テニス、ピアノ。
学校では華道部だったとか。

すごい文武両道!
大和撫子だ〜

貞永さんはなかなか良い好みですね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. araihironao-rio
  2. miguelborja
  3. oyamayusuke
  4. ekiden-seedken
  5. onidukashota-tokaidai
コメントは利用できません。