安井雄一の進路や彼女は?市立船橋高校出身!中学も気になる!

安井雄一さんは、
市立船橋高校から早稲田大学へ進んだ陸上選手です!

2017年箱根駅伝では、
山登り区間の5区を走ります!

まだ3年生ながら、
すでに進路も気にされています!

注目背選手ですね〜
もちろん彼女も気になります!

スポンサーリンク



安井勇一の出身高校と中学


安井雄一(やすい ゆういち)さんは、2016〜2017年の駅伝で乗りに乗っている早稲田大学陸上部の3年生です!

2016年の箱根駅伝で5区をまかされ、順位的には5位という中途半端な順位になってしまいました。

ですが、安井さんは、自分の力は出し切れたと早稲田新聞会のインタビューで答えています。

そして、2017年の箱根駅伝でも、5区を2年連続まかされることになりました!

今回は5区の距離が短くなったこともあり、最初からペースが早く進むのでしょうか?
ペース配分も変わりますよね〜

また、安井さんは、2016年11月の全日本大学駅伝で、トップでタスキをもらいながら、最後46秒の差を付けられて、青山学院大学に負けてしまいました。

その悔しさが、安井さんの走りの原動力となりそうです。

自分の部屋の壁には、目標を貼りまくっています!

「往路優勝」
「青学ぶっ潰す!」
「殻を破れ」
「70分」

真剣ですね!!

さらに、携帯電話の待ち受け画面は、自分を抜き去った青学の一色選手が胴上げされている画像にしました!

本当に悔しそうです!!

2017年箱根駅伝は、目標を達成できるようにがんばって欲しいです!!

さて、安井雄一さんの出身中学高校は、次の通りです。

●出身中学:松戸市立常盤平中学校
●出身高校」船橋市立船橋高等学校

引っ越ししたのかな??

ちなみに、生年月日は、1995年5月19日。

身長は170㎝、血液型はO型です!

期待してます!


スポンサーリンク




進路や彼女は?


安井雄一さんの進路については、まだ明らかになっていません。
まだ3年生ですしね〜

ただ、みなさん、とても気になっているようです!

やはり良い走りをすると、期待値が増すんですね!
実業団チームからの引き合いもたくさんあるでしょうね。


また、安井雄一さんの彼女についても、わかりませんでした。

好きなタレントは、AKB48藤枝れいなさんだそうです。

さらに、ラブライバーらしいww

駅伝選手ってラブライバーが多くないですか??

それとも、今時の選手ってこと?

カワイイ女子が好きなんですね〜

ちなみに、安井雄一さんの好きなものは、メロンパン!
可愛らしい、ほっこりしたものが好きみたいです!

箱根駅伝注目してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。