原田龍二のアキラ100%のネタ丸腰デカは完璧!ガキ使2017

haradaryuji-akira100

年末恒例『ガキの使い 笑ってはいけない』の2017年では、原田龍二さんが、アキラ100%さんのネタを完コピ!
文字通りからだを張って、ネタを披露してくれました!

ベテラン俳優がお笑いをやってくれるの!?という驚き!

しかも全裸で!!!!
覚悟が違いますね!
かっこいい!!

アキラ100%とは


スポンサーリンク



まず、元ネタの持ち主アキラ100%さんが気になります!

最近話題になっている芸人さんでした!
いわゆる裸芸で売れて来ています!

裸芸というか・・全裸芸ですね〜

とにかく明るい安村さんは、全裸のようだけど「履いてますよ!」の人!

ですが、アキラ100%さんは、100%履いてませんww

ステンレスのお盆で、出してはいけない所をうまく隠します!

まずは、アキラ100%さんのコントをご覧下さい!

⇒ Youtube: アキラ100%一人コント「丸腰デカ」


何も考えずただ笑いましょうww

アキラ100%さんの本名は、大橋 彰(おおはし あきら)さん。

生年月日は、1974年8月15日です。
結構いい歳。。

血液型はA型で、身長は170cmです。

からだを世間にさらすため、むだ毛処理や出番前の筋肉のパンプアップも欠かさないというまじめな人ですw

アキラ100%画像


出身大学は、駿河台大学で、中学の社会科と高校の公民の教員免許を持っています。
まじめだよ〜

2005年から2010年まで「タンバリン」というコンビでお笑いをしていましたが、全然売れず解散してしまいました。

その後ピン芸人アキラ100%として活動しています!

夢を追いかけてます!

2015年3月28日土曜日に放送された「千原ジュニア&岡村隆史 豪華合体3時間SP!!【シニア昔ばなし&キャラカブリー】」では、カナダのケベックの裸芸の2人組に会いに行きました。

そこで、アキラ100%さんが心境を語っていたのですが、それが泣ける!!
40歳まで(その当時)好きなことばかりしてきたので、なんとか売れて親孝行したいと号泣したのでした。。

自分の夢と親の夢・・難しいですね〜

その感動の動画がyoutubeにありました!

⇒ Youtube: 感動!!アキラ100%の海外芸人武者修


まじめさがにじみ出ています。。
なんか愛嬌あるし。。

もっと売れて欲しいなあ!
全裸芸なので、テレビ的には深夜枠じゃないと難しいのかなあ〜

ちなみに、出身地は、埼玉県秩父市です。


スポンサーリンク



原田龍二と丸腰デカ


さて、ガキ使笑ってはいけない2017で、原田龍二さんが挑戦したのは、上で紹介したアキラ100%さんの『丸腰デカ』でした。。

なんか・・想像できるでしょww

原田さんは、ご自身のブログで、アキラ100%さんを師匠と呼んでいましたww
原田さんも良い人!

「またご一緒できる日を楽しみにしています」と書かれていました〜
原田さん、裸芸がくせになっちゃったかも??ww


⇒ BRO.原田龍二オフィシャルブログ「ガキ使」

さて、原田さんの『丸腰デカ』の動画や画像を貼りたい所なのですが、ちょっと恥ずかしいので、ツイッターにリンクいたします。

⇒ 原田龍二『丸腰デカ』動画(ツイッターアカウント「卵ごはん」さん)

原田さん、たくましいですね〜
このからだなら、世間にさらしても恥ずかしくありません!

原田龍二とアキラ100%画像


結構見せたかったりしてww

今回の原田さんの挑戦は、俳優の根性を見せつけられたような気がしました!
みなさんまじめで、見習いたいです!

あ、裸芸は見習わないです。。念のためww

関連記事:斎藤工が貯金額は本当にリアル?笑ってはいけないで発表!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. otahirohisa
  2. naname45do-okayasushosuke
  3. zigzagziggy-ikedamasaru
  4. kisihideaki
  5. saitotakumi-uwaki
  6. kanoueiko-6mata
コメントは利用できません。