狩野英孝の彼女はあつこの写真は?仕事は?

超天然なキャラクターの狩野英孝さんの彼女
「あつこ」さんが未だに話題になっています!

「あつこ」さんは、元カノで、元嫁です。

2014年に既に離婚しています。

それなのに、まだ話題になるなんて、
狩野さんがなにかしら話題の人になるからですね〜

本当に不思議な人です。

スポンサーリンク



狩野英孝の彼女あつこ



狩野英孝さんに関係する「あつこ」さんは、狩野さんの離婚した妻のことです。

2012年の2月に結婚した狩野さんとあつこさんは、2年7ヶ月後に離婚しました。

狩野英孝画像

狩野さんとあつこさんが結婚したのは、2011年10月に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』で、狩野さんがあつこさんに公開プロポースしたからでした。

そこら中で言われていますが、、

そもそもこの時点で2人は破局寸前でした。

ですが、この公開プロポースがされたのは、『ロンドンハーツ』のスタッフが狩野さんに、この企画を持ちかけたからでした。

別れる寸前だったのに、狩野さんはあつこさんにプロポーズするなんて、気持ちが変わったのでしょうか?

あつこさんも、プロポーズを承諾したのですから、狩野さんのことを嫌いだったということではないのでしょうね。

これを契機に狩野さんとあつこさんは結婚しました。

それなのに、婚姻届を出した6日後に、狩野さんが他の女性とお泊まりデートをスクープされます。

これ覚えてますよ〜

あれ、この前結婚したんじゃなかった??
と思ったのでした。。

結局狩野さんとあつこさんは離婚してしまいます。

なんかひどいなあと思うのは、仕事がらみでプロポーズしたこと。
それと、本命はお泊まりデートの相手ではなかったかと推測されること。
そして、奥さんも不倫してたと交際相手に言っていたことです。

これほんとなら、ずいぶんひどい人だ!


狩野さんって、要するにわがままな人なんでしょうね〜
でも、良い人でもあろうとするから、空回りしてて、傍目から見ると滑稽にうつるのかなと思います。

自分以外の人に、あんまり興味がないんじゃないかなあ〜

ちなみに、お泊まりデートの相手は、濱松恵(はままつ めぐみ)さんでした。

加藤紗里さんと川本真琴さんとの三角関係の時、ご自分から名乗り出て来たのでしたww

こんな怖い人たちとは関わりたくないww

スポンサーリンク



彼女の写真や仕事は


あつこさんの写真については、ネット上でたくさん見ることができます。

⇒ あつこさんの写真

きれいな方ですね〜

狩野さんがブレイクするまで、ずーっと支えて来た方だそうなので、しっかりした方なのでしょう。

仕事については、すでに離婚してから日数も経っているのでわかりませんでした。

すでにご家庭ももたれているかもしれないですね。。

いろんな人が狩野さんに翻弄されていて、なぜか狩野さんはあんまり傷ついていないという不思議さ・・

それが彼の魅力なのかもしれませんね。。

まあ、私には縁のない話ですww

関連記事:加藤紗里ゎ狩野英孝と付き合ってます!川本真琴ゎストーカー?

関連記事:狩野英孝の6股騒動の相手は誰?もてる理由は?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。