GENKI(ネイリスト)の家族や経歴は?本名は弦樹!

GENKIさんは、
自らを「オネェネイリスト」と呼んでいます!
明るくて魅力的な方ですよね〜

GENKIさんの経歴や家族、そして本名が気になります!


アーティスト系のおネエの方達は、
カミングアウトする方達が多いですよね〜

突き抜けていて、
明るい方が多いです。

GENKIさんもそのお一人ですね!

今はそうでも、
おネエの方達は、
それぞれ苦しい時代や悩んだ時代を経ています。

葛藤を経て明るく振る舞えるなんて、
とてもすばらしいといつも思います。

スポンサーリンク



GENKIの経歴や本名


ただ、テレビなどでは、あまりにも明るかったり、奇抜だったりして、つい笑ってしまうのですけどww
笑いをもらえるので、うれしいです。

弦樹画像
さて、GENKIさんの出身地は、茨城県日立市です。
関東のさらに東の方ですね〜

GENKIさんの本名は、伊藤弦樹(いとう げんき)さんです。
名前の漢字は、結構渋いですね。

血液型はB型!
自由な人が多い血液型といわれています。
自分が決めたことは曲げない頑固さもありますよね〜

ただ、自分があんまり関心がないことに、まったく興味を示そうとしないという傾向もあり。。

それが、騒動の元になることもあるという日本人の中では、ちょっと理解されづらい血液型でもありますね〜

スポンサーリンク



GENKIの作品や仕事


GENKIさんは、ネイリストなので、当然爪をきれいにするお仕事ですね〜
様々な斬新な作品を発表しています。

人工爪も、ジェルネイルやアクリルスカルプなどを使っています。

これが、専門とかは無いようです。

というか、逆にそういう決めてしまうやり方には疑問を呈しています。

常に自由でいたいということの現れなのかなあ。。
アーティストですね!!!

作品は、GENKIさんのインスタグラムにアップされていました。

⇒ genki_ito:インスタグラム


昔、友人が美大に通っていた頃、「つけ爪」に柄をつけるバイトをしていました。
今はつけ爪って言わないのかなあ??

鳥を描いたリ、花を描いたリ、レインボーにしたり、いろんな絵を描いていました。
その頃は、爪自体を形作る所はやっていなかったので、いろんな材料が今は開発されているのでしょうねえ。

GENKIさんは、ご自分の技を余す所無く教えてくださる教室を開いています。

その教室は、GENKIさんのアトリエ「Nail Atelier GENKI」で行なわれているようです。

いろんなコースがあります!
半日コースもありました!

興味がある程度の人でも、受講しても良いのかなあ??

ちなみに、受講の申込はGENKIさんのFacebookアカウントから行ないます。

⇒ Genki Itou:Facebookアカウント


GENKIさんは、ネイルシールも作ってます!
ジェルネイルまではできない方も、シールなら手軽にできそうですね。

GENKIの家族


Facebookの経歴には、妹さんの「史織」さんが家族として書かれていました!
レスリングをされているようです。

レスリングをされている方って、きびきびしているので気持ちがいいですよね〜
私とは対局にいる方達です。。
ちょっとうらやましい。。

ご兄弟はもう1人、男の兄弟がいます。

GENKIさんの兄になるのか、弟さんになるかはわかりませんでした〜

私は、GENKIさんを調べてみて、GENKIさんのネイルに対してのストイックさや熱意に感動してしまいました。
さすがに飛び抜けてくる方は、違いますね〜

これからも注目したいです!

関連記事:橘内茜(スタイリスト)の経歴や年収は?夫やインスタも気になる!

関連記事:高木琢也(美容師)の経歴や彼女は?店は原宿と渋谷に!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。