橘内茜(スタイリスト)の経歴や年収は?夫やインスタも気になる!

kitunaiakane

橘内茜さんは、洋服のスタイリストです。
主に女性ファッション雑誌『CanCam』のスタイリストして活躍しています。

最近では、りゅうちゃるさんの所属する事務所に所属して、テレビでの活動もしています。
基本的には、テレビに出演して、タレントさんや素人の人をスタイリングしてみせるという仕事です〜

可愛い方なので、テレビ映りも良いのでいいですね〜

橘内茜の経歴や年収



スポンサーリンク




橘内茜さんは、苗字がむずかしいですよね〜

「橘内」は、「きつない」と読みます!

フルネームでは「きつない あかね」さんです。

生年月日は、1987年10月30日です。

そこそこいい歳ですねww
ベテランスタイリストというポジションになるのでしょうか。。

橘内茜画像


2015年4月23日の『Heather diary』の橘内さんのインタビュー記事によると、
この時点でスタイリストとして独立して1年経ったということです。

2014年に所属していたスタイリングの会社を辞めたのですね〜

これって、結構冒険ですよね!
一応会社に所属していれば、月給が出るはずです。

それを断ち切ったのですからね。。
勇気がありますね!!

スタイリストの年収って、おしゃれに着飾っている割にはそんなに高くないそうです。

事務所に所属していても、フリーランスでも、平均年収は200万円〜500万円ほどだとか。。

ただしフリーランスの場合は、仕事がなければ0円になってしまいます。。
自由さはありますが、リスクも大きいです!

もちろんスタースタイリストだと、セレブな収入になります。

橘内さんは、純粋にスタイリストとしては、『CanCam』と専属契約をしています。
さらに、スタイリングをするタレントとしても活動しています。

ゆくゆくは、普通のタレントみたいになっていくのでしょうか??

今りゅうちゃるさんや益若さんみたいに、おしゃれを発信するタレントさんも多いので、いいかも!

本当に橘内さんかわいいしww


スポンサーリンク




夫がイケメン!インスタで発表
とっても可愛い橘内さんは、2016年11月11日のポッキーの日に、
いやいや「いい夫婦の日」に入籍しました!

ラブラブな写真をインスタグラムに投稿しています!

⇒ 橘内茜インスタグラムconnie1030

旦那さんの顔ははっきり見えないですが、
おしゃれな人のよう!

カワイイ人の隣には、カッコいい人が並ぶものなんですね〜
うらやましい!!

今後橘内さんは、テレビでも人気者になりそうなので、活躍を期待しています。

まずは、ナカイの窓ですね!
楽しみ〜

関連記事:GENKI(ネイリスト)の家族や経歴は?本名は弦樹!

関連記事:高木琢也(美容師)の経歴や彼女は?店は原宿と渋谷に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. osidagaku
  2. academy-oscar
  3. rola
  4. sibutanitetukazu
  5. mario
コメントは利用できません。