高木琢也(美容師)の経歴や彼女は?店は原宿と渋谷に!

高木琢也さんは、月間1200万円を売り上げる人気の美容室のカリスマ美容師です!
2017年現在渋谷と原宿に3店舗を経営しています!
かっこいい高木さんの経歴や彼女は??

気になります〜

高木琢也さんは、高校時代プロサッカー選手を本気で目指していました。
ですが、怪我でこの夢は諦めることになりました。

大学受験も公務員試験も失敗。。

その後早稲田美容専門学校に入学します。

高木琢也の経歴は



スポンサーリンク






そこから、何が何でも表参道で働きたかった高木さんは、減量してかっこよくなるよう努力!!
念願かなって、表参道の美容室「LIPPS」で働き出しました。

高木琢也画像



髪の毛が切れるスタイリストになった後は、お客さんひとり一人を大事にして、リピーターになってもらえるようにがんばったそうです。

そして、超人気トップスタイリストからサロンのディレクターになり、自分の店を出すまで突っ走って来たそうです!

熱い人ですね〜

ちなみに、高木琢也さんの出身地は、千葉県山田。

誕生日は7月14日、血液型はA型です。

ヘアサロンの予約サイト「ホットペッパービューティー」によるとスタイリスト歴11年ということなので、30歳過ぎくらいの年齢でしょうか。。

趣味は、サッカー、サーフィン、スノーボードなので、からだを動かすのが好きなんですね〜


好きな言葉は、「千転び万起き」=何千回転んでも、一万回起きればいい!

経営者っぽいですねww


彼女はいると思いますが、情報は出てきませんでした!
もしかして、結婚してるかも??


スポンサーリンク





高木琢也の店OCEAN TOKYO


高木琢也さんのお店は、「OCEAN TOKYO」です。

このお店は、原宿・渋谷エリアで大人気の美容師3人によって作られた美容室です。

ちなみに、大人気美容師とは次の3人です。

●「LIPPS」でトップスタイリストだった高木琢也
●「AKROS」でトップスタイリストだった中村トメ吉
●「AKROS」三科光平

とにかく最初から、話題沸騰の美容室です!

オープンしたのは、2013年9月14日!
まだ3年くらいですね。

他の店に比べるとやや高めですが、予約が取れない店になっています。

料金例)■シャンプー・ブロー込

☆カット(スタイリスト) ¥7,020
☆カット(代表) ¥7,560

予約は前述した「ホットペッパービューティー」のページから取ることができます。

⇒ ホットペッパービューティー:OCEAN TOKYOページ

このサイトには、美容室がお勧めする髪型がたくさん載っています。

動きがあって、立体的な髪型が多いです!
自分でセットするのが難しそうだけど、どうなんだろう?

なんでも、細いヘアアイロンで形を作るそうです。

みんな器用ですね〜

2016年1月の「ナカイの窓」に出演されるので、どんな人か楽しみです〜

関連記事:橘内茜(スタイリスト)の経歴や年収は?夫やインスタも気になる!

関連記事:GENKI(ネイリスト)の家族や経歴は?本名は弦樹!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。