有吉の弟は太田プロの芸人?名前は隆浩!画像で比べると似てる?

有吉弘行さんが、
弟の隆弘さんと父との思い出の山を訪問しました!

有吉さんの弟は、
太田プロの芸人なのでは?という噂があるのですが、
どうなんでしょう?

また弟さんの名前は、隆弘さんです。

弟さんは、
かなり背が高いので、
あんまり似ていない気がしました。

有吉さんと弟の隆弘さんの関係性も気になります!

スポンサーリンク



有吉の弟は太田プロの芸人?



なぜか有吉さんの弟を調べると「太田プロ」とか「芸人」という言葉が出てきます!

これは、もしかしてあまりメジャーではないけど、お笑い芸人なのか??
と思い調べてみましたが、
全然違いました。。


有吉弘行と隆弘画像

(オリコンスタイルの記事より)


弟さんの名前は、有吉隆浩さん。

太田プロに所属していませんし、
芸人さんでもありません。

弟さんは、広島で「空花詩土」(そらしど)という名前の花屋さんを営まれています。

広島のどこにあるのか調べてみたのですが、まったく出てきませんでした。。

地域密着のお花屋さんなのかなあ。。

有吉さんのお友達で、筆職人のかたのブログにも登場していたのですけど〜

⇒ 筆職人得応のブログ

有吉さんのご実家は、超有名な熊野の筆を作る会社を経営されていたそうです。
なので、有吉さんのお友達は、家業を継いでいるということなのでしょう。

熊野の筆って、一時期欲しくても全然手に入らなかったんですけど、
今ではどうなんでしょうねえ??

そういえば、2011年に女子サッカーワールドカップで初優勝した『なでしこジャパン』には、熊野の化粧筆が全員に名入りで贈られましたね〜

その当時は民主党(現・民進党)政権でしたw

話が脱線してしまいましたが、

要するに、有吉さんの弟さんの隆弘さんは、太田プロに所属しておらず、
しかも芸人でもなかったことがはっきりしました!!

スポンサーリンク




有吉の弟は召使い?


有吉さんと弟さんの関係性は、不思議です!

有吉さん曰く、『主従関係』だとか!
さらに、それが、現在まで続いているらしい。。

はあ?
って感じです。

2人の主従関係の歴史は、隆弘さんが小学校高学年にさかのぼります!

隆浩さんは、小学生の後半から高校生までの10年間、有吉さんに「強制労働」をさせられていたというのです!

その内容は、

隆浩さんは年間3万円をもらって、

「毎日1時間半から2時間ほど有吉の足の裏をくすぐる!」

「有吉さんから「ラッシュ!」というかけ声がかかると、速度を限界まで速めてくすぐる!」


なんか不気味・・
でも、隆弘さんも、ちゃんとお金をもらっていたので、雇用契約が結ばれていたということにはなりますねww

さらに、隆浩さんが高校生になると。毎日2時間、庭の木を相手に組手をさせられていたそうです。

有吉さんの主張は、隆弘さんが組手が強くなって自分を楽しませてほしいという思いだったようです。。
さらに、隆浩さんを空手教室にも通わせていたとか。。

独りよがりの弟思いなのか。。

隆弘さんは、反抗すれば有吉さんに殺されると思い込んでいたそうです。。

今でも、脅されることがあるとか。。

なんすか??
それって??

有吉さんと隆弘さんは、4歳しか歳が離れていないんですよね。。
思い込みが、有吉さんに絶対的な権力を持たせてしまったのか??
ちょっと怖いですね〜

子育て中の親御さんは、注意しましょうww


子供の頃はしょうがないにしても、今では隆弘さんの方が、背も高いし。。
それでも、幼少期に植え付けられた恐怖感というのは抜けないのかなあ。。

2017年1月7日に放送されるフジテレビ系『有吉弘行の田舎発見バラエティ!「明日あいたい島村さん」』の中の兄弟2人でもロケでも、そのままの関係が続いているそうです。

どんな会話をするのか見てみたいですね!!

ただ、有吉さんには、ちょっと弱みがあるんですよね。。
というか隆弘さんに強みが!

それは、隆弘さんの娘さん!
この姪御さんを、有吉さんは溺愛しているのです!

有吉さんのツイッターでもたびたび登場!!

⇒ 有吉さん姪っ子溺愛ツイート


な、の、で、隆弘さんは、

娘を切り札に反撃すれば良い!!!

・・・と思ったのですが、隆弘さんは、とっても優しい方なので、そんなことはできないのでしょう。。

なんだかんだ仲良し兄弟なんでしょうww

関連記事:有吉弘行と夏目三久に熱愛報道!怒り新党が縁!既に妊娠!?結婚は?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。