おねんどお姉さん岡田ひとみの年齢や結婚は?経歴や作品も気になる!

onendoonesan-okadahitomi

おねんどおねえさんは、NHK Eテレ『ニャンちゅうワールド放送局』でとして大ブレイクしていますね!
子供向け番組の出演者とは思えないほどの色っぽさ!

おねんどお姉さんの年齢や結婚について調べてみました!
経歴や作品も気になる!!

おねんどお姉さんの経歴や年齢



スポンサーリンク




おねんどお姉さんの名前は、岡田ひとみさんです!

堀北真希さんに似ていると評判なんです!
目がぱっちりしていて、可愛らしい!!

おっとりとした話し方や色っぽさは、壇蜜さんのようです。。

なので、子どもたちはもちろん、お父さん達までがおねんどお姉さんに夢中になっています!!

おねんどおねえさん画像


おねんどお姉さん(岡田ひとみ)さんの生年月日は、1980年11月7日。

2017年1月現在は36歳です!
熟れ頃ですねww


出身地は群馬県。
出身高校は、東京農業大学第二高等学校。

東京農大の付属ですが、学校のある場所は群馬県高崎市です。
高校時代から、可愛かったんでしょうねえ。。

芸能界にデビューしたのは、1998年です。
高校卒業後すぐってことでしょうか??

ラジオ文化放送の『古本新之輔 ちゃぱらすかWOO!』の『クラブちゃぱらっち』というアイドル発掘オーディションに
合格したのがきっかけです。

この後活動を休止する期間がありました。

2002年から[ねんど職人+アイドル=『ねんドル』]として、楽しみながら学べる幼児教育を目指しました。

2003年から2004年まではフジテレビ系『ポンキッキーズ21』に出演!

その後キッズステーション『ピアブーランド(ねんどdeクッキング)』やBS日テレ『それいけ!アンパンマンくらぶ』などに出演しました。

2013年4月からは、前述したNHK Eテレ『ニャンちゅうワールド放送局』におねんどおねえさんとして出演し、大ブレイク!!

みんなのアイドルとなりました〜〜

ちなみに、血液型はO型です!


スポンサーリンク




おねんど姉さんの結婚や作品


岡田ひとみさんが結婚しているのかどうか、ものすごく気になります!!
ですが、どうやら結婚はまだのようです。

岡田さんのインスタグラムには、たびたび姪御さんが登場!
そうとう溺愛している様子!!

夫の話も出て来ない。
さらに姪を溺愛レポートをする人は、普通結婚はしていないことが多いですww

岡田さんは、食育や幼児教育などを学んでいます。

資格をたくさん持っているんですよね〜

●チャイルドマインダー
●チャイルドケアオブザーバー
●小児MFA
●日本赤十字社救急法救急員
●食育インストラクター

岡田さんの本気度がわかります!!

各所で、「ねんど教室」を開いているので、一度参加してみたいです〜

岡田さんの作品については、インスタグラムでも紹介していますので、ご覧下さい〜

⇒ 岡田ひとみインスタグラム

さらに著書も出されています!!




なんか千葉雄大さんにも憧れられているらしいし、
岡田ひとみさんの快進撃は止まらないですねww

うらやましい!!

関連記事:新井美羽は直虎の子役!みいつけたでオフロスキーと一緒!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. smap
  2. kitamurayukiya-tatekawadandan
  3. backstreetboys-nick
  4. miuradaichi
  5. gaga-taylerkinney
  6. oharasakurako
コメントは利用できません。