高瀬アナウンサーが笑いすぎ動画?紅白の5分ニュース冒頭で!

NHKの高瀬耕造アナウンサーが担当した2016年『第67回NHK紅白歌合戦』の合間に放送された『5分ニュース』が年間視聴率1位となりました!!

その当時高瀬アナが笑いを抑えるのに必死の様子でした!
高瀬アナの笑いを抑える姿に笑ってしまった人も多かったのでは??

私もその一人ですがww
あ、笑っちゃったww

アナウンサーは、どんな時にも表情を出さないことが求められていますよね〜

どんなに悲惨なニュースでも、
お間抜けなニュースでも、
アナウンサーの表情は一定でなければなりません。。

それなのに、それなのに・・・

高瀬耕造アナウンサーが笑いすぎ?


スポンサーリンク



高瀬耕造アナウンサーが、視聴率1位になったのは、ピコ太郎さんのパフォーマンスがニュースでぶち切られた直後でした!!

NHKホールでは、司会者の嵐の相葉くんが、ニュースに移る段取りを必死にとろうとしていました!

それなのに、舞台上ではピコ太郎さんと渡辺直美さんたちが、一列に並んでピコ太郎さんの新曲に踊り始め・・
それを、相葉くんが止めようと必死になっていて、、

カオスの状態!!

収拾つかなくなってましたww

相葉くん、孤軍奮闘!!

なんとかスムーズに終わらせようとしていたのに、、
結局時間が来たのでブチっとNHKホールからの中継が切られ、
高瀬耕造アナウンサーが画面に出て出たのです!!!


高瀬耕造アナウンサー画像
あ、来ちゃった・・・
という感じで画面に登場した高瀬アナ。。

ピコ太郎さんたちと相葉くんのカオスな状況を見ていたらしい高瀬アナは、うつむいて笑いを堪えていたのでした。。。

おもしろかったー!

その動画はこちらです。
Youtubeで見つけたのですが、消されてしまったら、ごめんなさい!



一応じんのすけさんのツイッターアカウントにもリンクしておきます!

⇒ じんのすけさんツイッター「5分ニュース」直前直後



高瀬アナ、かわいいです〜
いじらしいwww

スポンサーリンク



視聴率年間1位


ここで、高瀬アナの5分ニュースが視聴率年間1位の快挙となりました!!

5分間ニュースの瞬間視聴率は次の通りです!

関東地区41.3%
関西地区41.8%


ちなみに、年間視聴率1位として2017年1月4日に発表された『紅白歌合戦後半』の視聴率は次の通り。

関東地区40.2%
関西地区39.5%


やっぱり超えている!!!

でも、なぜ高瀬アナの5分ニュースが、年間1位にならなかったのでしょう??

実は、年間視聴率というのは、15分以上の番組が対象となっています。

なので、5分間しかない『5分ニュース』は対象にならないんですね〜
残念!!

要するに「影の年間1位」。。
陽の当たらない年間1位だったのです。。

そうは言っても、ネット上で超話題になっているので、ひなたに出て来たということになりますね!!

高瀬アナとしては、どうなのでしょう??
陰のままでいたかったかな?
陽に当たって良かったかな??

まあ、あんまり気になさっていないような気がしますが。。

関連記事:高瀬耕造の嫁は?まゆゆとは?身長や経歴が気になる!

関連記事:林遣都はドラムの練習をどのくらいした?べっぴんさん二郎役

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。