平祐奈は6人兄弟の末っ子!姉は平愛梨!兄はセレブ!

Eテレの『Rの法則』に”たいちゃん”として出演中の平佑奈(たいら ゆうな)さんは、まゆげがきりりとした美人ですよね。

清々しくて、かわいらしい平佑奈さんの魅力はどこから出てくるのでしょう。

Sponsored by


姉は平愛梨


平佑奈さんのお姉さんは、平愛梨さんです。
愛梨さんも、とても美しい女優さんですよね。

引退覚悟で受けた『20世紀少年』のヒロイン・カンナ役のオーディションに合格し、その後の活躍は言うまでもありません。

佑奈さんと愛梨さんは、6人兄弟の末っ子と3番目です。

2人以外の兄弟はすべて男の子(といっても既に成人していますが)でした。

佑奈さん・・かわいい!

tairayuna
2人の誕生日は次の通り。

平佑奈 1998年11月12日生まれ
平愛梨 1984年12月12日生まれ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


12日生まれが共通点ですが、
歳の差は14歳!

佑奈さんが生まれた時には、愛梨さんはすでに家元を離れ芸能活動をしていたそうです。

兄はアメリカ在住でモデル


佑奈さんには、お兄さんが4人います。

一番上のお兄さんは、平慶樹(たいら よしき)さん。
アメリカ西海岸のビバリーヒルズ在住です。

ビバリーヒルズといえば、海外のセレブの住居があることで有名な超高級住宅地ですよね。
映画などでも、セレブの街の代表として扱われています。

なので、佑奈さんのお兄さんはかなりのお金持ちと言われています。

どのような職業をされているかというと、海外コーディネーターだそうです。
テレビ局などがアメリカでの取材を決めると、海外コーディネーターにその取材の段取りや調整を頼みます。
多くのテレビ番組で海外ロケが行なわれていますから、利益も多いのではないでしょうか。

また、本業とは別にモデルの仕事もしているそうです。

どんだけ完璧なのでしょうか。

とはいえ、シスコンではないかと言われるほど、妹愛が強いようです。

20歳までの恋愛禁止令を佑奈さんに出しているとか。

ちょっと引いてしまいますが、佑奈さんもこの規則に守られていると思っているようです。
なんか、ほんわかして、いい子ですね〜佑奈さんは。。


三男の兄は元俳優


そして、三番目のお兄さんは、もと俳優でした。
3年B組金八先生第7シリーズに園上征幸の役で出演していました。

平 慶翔(たいら けいしょう)さんといいます。

他の2人のお兄さんの情報はわかりませんでした。
佑奈さんのお兄さんなので、きっとイケメンですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。