小林颯(かい)の経歴や出身は?身長や兄弟が気になる!

小林颯(かい)くんは、「おんな城主直虎」の高橋一生さんが演じる鶴丸の子供の頃の役をしています。
また、草彅剛くん主演の「嘘の戦争」では、草彅くんの子供の役も演じています!

子供の頃の役だけでなく、2016年のNHK大河ファンタジー「精霊の守人シーズン1」では、王子チャグムを演じていましたよね〜

売れっ子!!

小林くんの経歴や出身、身長や家族兄弟、全部気になります〜

小林颯(かい)の経歴や出身


スポンサーリンク



小林颯(こばやし かい)くんは、子役の中でもかなり売れている人なのではないでしょうか?
おとなしそうだけど、芯が通ってそうなたたずまいが、存在感がありますよね〜

生年月日は、2005年11月12日です。
2017年1月現在は、11歳ですね〜

小学校5年生かあ。

小林颯画像

出身地は神奈川県です。

小林くんが、役者さんとしての仕事を始めたのは、2011年からです。
日大芸術学部の自主映画に出演しました。

その後は、コンスタントにテレビや映画に出演していますねー!

有名なのは、映画「呪怨」の男の子の幽霊役ですよね〜
顔もからだも白く塗って熱演でしたね〜

呪怨のPRで、映画館の「新宿バルト9」で『1日支配人』をブリーフ姿でしていたのは、ちょっとかわいそうでした〜
本人はそんなに気にしていないと思うけどww


テレビでは、「精霊の守人シーズン1」では、準主役となるチャグム王子の役を演じています。

綾瀬はるかさん演じる用心棒のバルサに最初は反発する役でしたね〜
それがいつしかチャグムとバルサは信じ合う仲になりました。
最後に、チャグムは王宮に帰ることになり、その時のチャグムの号泣シーンは一緒に泣きました〜

それって、ストーリーもあると思いますが、小林くんの自然な演技もあると思います!
将来が楽しみ!!

2017年の新ドラマの中で、
NHK「おんな城主直虎」では、高橋一生さんの子供の頃の役、
テレビ朝日「嘘の戦争」では、草彅剛くんの子供の頃を演じました。

草彅くんと高橋一生さんは似ているのかなあww

それはともかく、さっぱり顔の俳優さんの子供の役は、いまなら小林くんにお任せですね!

次はどんな作品に出るんだろう〜

スポンサーリンク



身長や兄弟


早速ですが、小林くんの公表されているは身長141.5cm。
血液型はA型です。

学校のクラスの中では真ん中位の身長かなあ〜

子役の役者さんって、小さくて幼いままでいて欲しいという気持ちと、大きくなった姿が見たいという気持ちが交錯して、結局親目線で見てしまいますww

さすがに、見下ろされるような身長になったら、かわいいという表現は使えないかなあ。

そして、兄弟は、お兄さんがいます。
チャグムのときのインタビューで、「殺陣の練習をお兄さんとしている」と言っていました!

お兄さんについての情報はありませんでした。
お兄さんは、芸能活動はしていないようです。

また、ご両親についてもわかりませんでした・・

前述したインタビューの中で、「チャグムの役が決まった時に家族で喜んだ」と小林くんが言っていたので、みんなで小林くんのことを応援しているんだなと思って微笑ましかったです!

家族だけでなく、私も応援しています〜

関連記事:嘘の戦争のキャスト子役は小林颯!CMの出演作は?

関連記事:新井美羽は直虎の子役!みいつけたでオフロスキーと一緒!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。