高松大樹の嫁や子供は?経歴や出身が気になる!大分市議選

takamatudaiki-keireki

高松大樹さんは元日本代表のフォワード(FW)に選ばれたこともあるサッカー選手です!

高校卒業後プロとなって大分トリニータに加入し、2016年11月に引退した時にも大分トリニータでした!
「ミスタートリニータ」と呼ばれるほど、ファンから愛されています!

その高松さんが、愛する大分に恩返ししたいと大分市議選に立候補を表明しました!
なんかすてきです〜

なので、高松さんを調べちゃいました!

高松大樹の経歴や出身


スポンサーリンク



高松大樹さんの出身は、山口県宇部市出身です!
大分出身ではないんですよね〜

意外です!
大分は第2の故郷なのでしょうか?

高校卒業後大分トリニータに加入したのは、2000年でした。
その頃大分トリニータはJ2に所属していました。

高松大樹画像
高松さんは、小学校3年生の時にサッカーを始めます。

サッカーで頭角を現して来たのは、多々良学園高校のときです
多々良学園高校は、現在は「高川学園高等学校・中学校」という名前に変わっています。

所在地は、山口県防府市。
中高一貫校です。
名前が変わったのは、移転に伴い資金繰りがおかしくなり、予備校を経営するタカガワが救済しました。

2008年までは全国高等学校サッカー選手権大会の常連校でした。
その時代に、高松さんは在校していたんですね〜

高校時代は、高松さんはディフェンダー(DF)でした。
DFとFWは、仕事が全然違う気がしますが、違うのかな?

でも、DFが得点したりする時もありますね。。

2008年からチームキャプテンになり、チームのまとめ役となります。

ですが、2011年にFC東京に期限付きで移籍しました。
怪我などもあり活躍はあまりできなかったようです。

2012年からは大分トリニータに戻り、2016年11月13日が最終試合となりました!
お疲れさまです!!


スポンサーリンク




高松大樹の嫁や子供


追記:申し訳ありません。
お嫁さん情報です。
Jリーグのオフィシャルサイトにお名前と生年月日までありました!

お名前:美由紀さん
1979年1月18日
大分県大分市在住
職業は会社員。

入籍されたのは、2004年1月18日です。
お嫁さんの誕生日に入籍されたんですね〜

姉さん女房ですw


高松さんのお嫁さんや子供については、
お買い物を一緒にしていたとか、
2006年に娘さんが誕生したとか、
いうような情報以外は全然出てきませんでした!

仲良し家族であることは間違いないようです。

さて、高松さんは、自信のブログで、2017年2月に行なわれる大分市議会議員選挙に立候補することを発表しました!

⇒ 高松大樹オフィシャルサイト

政治家という職業は、特にお嫁さんの協力が重要だと聞きます。
今回の高松さんの立候補は、ご家族にとっても挑戦ですね!

しっかり話し合って決めたのかな?
まずは、選挙戦・・
当選したら、議員として、がんばって欲しいです!

関連記事:高松大樹の年俸やバロンドールとは?ミスタートリニータの今後は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. harasusumu
  2. kisitakayuki
  3. hajimetenootuka-okubo-kasa
  4. sogahatahitosi
  5. ekiden-kuriagestart
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。