キムタクのフレンドパークはやらせ?ホッケーで反則?動画あり

2017年の最初のフレンドパークには、
ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の主演の木村拓哉さんが登場!

このドラマの番宣で、
キムタクはTBSのバラエティーに出まくってますね〜

それはそれで嬉しいのですがw
絶対成功させたいという意気込みがすごすぎて、
ちょっと寂しい気持ちもしてしまいます!

ところで、
このフレンドパークに出場したキムタクに、
「やらせ」疑惑、
ホッケーで反則したのでは?疑惑
が持ち上がっています!

これは気になります!
検証せねば!

スポンサーリンク



キムタクがホッケーで反則?


2017年1月9日放送のTBSのバラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」の最終種目がハイパーホッケーでした!

お笑い芸人ホンジャマカの2人と対戦します!
ホンジャマカが2人揃ってテレビに出ているなんて、超レア!

ホンジャマカの2人は、ハイパーホッケーがすごい強いんですよね〜
なので、鳥の着ぐるみを着るというハンデがつけられてました。。

そのホンジャマカと対戦したのは、キムタクと松山ケンイチさんのペアです!
5点先取で勝負が決まります〜

ホンジャマカが3点先取した後、キムタク松山ペアが怒濤の追い上げ!

それが、反則ではないかとことになっている訳です。。

とりあえず、youtubeで見つけた動画を見てください!



一応youtubeが消されてしまったときのためにパドック屋さんのツイッターにリンクを貼っておきます。

⇒ キムタク・フレンドパークホッケー動画


木村拓哉さん、気合い入りまくってますね〜

ところで、反則行為について、日本エアホッケー協会のサイトを確認してみました!

『反則行為』として、以下のことが書かれていました。

●罵声を浴びさせる。
●素手・腕でパックに触る。
●一回一回、止める・押さえてから打つ。

これを適用すると、3つ目の反則にキムタクは違反することになりますね・・

フレンドパークキムタク画像

ただ、どうやら公式ルールというよりは、ルールのたたき台的に作っているみたいです。

なので、フレンドパークで審判をしていた関口宏さんの裁量にかかっているということです。

あの時点で、関口さんは、キムタクに反則を取っていませんでした!
なので、キムタクは反則してないことになりますね・・

ちょっと疑問だけど、そういうことですww

それにしても、キムタクは負けず嫌いですね〜

松山さんはほとんど手を出していませんでしたが、きっとキムタクにディフェンスに徹するように指示されていたのでしょう。。

とにかく勝ちたいんですね〜
なんか可愛らしく思わなくもないww

スポンサーリンク



A LIFEの勝ちはやらせ?


ドラマ対抗フレンドパークの優勝は結局『A LIFE』チーム!

できレースみたいな結末にやらせだったんじゃない!?
という声があがっています!!

そもそもこの番組は番宣番組なので、イチオシドラマに勝たせたかったんでしょう〜

キムタクは、SMAPが解散してしまったので、新たな一歩を印象つけたい訳だし。。
まじめな人だから。。

キムタク本人は、ただ一所懸命がんばっただけだと思います。
でも、番組としては、やらせだった可能性は高そうですね〜

元SMAPメンバーには、今後も全員活躍していただきたいので、多少はいいんじゃないですかww
だめかな〜

関連記事:SMAPSMAP世界に一つだけの花の振り付けの意味は?

関連記事:SMAP木村拓哉がラジオで解散報道に触れた!信じて!音声動画

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。