三ツ矢雄二は厳しい?ついにカミングアウト!

三ツ矢雄二さんは、声優界では大スターです!
子役タレントからキャリアを始め40年以上の間、一線で活動しています!

テレビに出演していときには朗らかですが、実は厳しいという声があります!
本当?

そして、ついにカミングアウト!
気になります〜

三ツ矢雄二は厳しい


スポンサーリンク



三ツ矢雄二さんは、長ーーーい芸能界のキャリアを持っています!

三ツ矢さんが芸能界に入り、上京した頃、芸能界はかなり乱れていたらしく、もうやめようと思っていました。

ですがやめなかったのは、声優の井上和彦さんが三ツ矢さんにとても優しく接してくれたからでした。

そんな経緯もあり、三ツ矢さんは芸能界に踏みとどまり、現在に至ります。

芸能界の良い部分も悪い部分も、しっかり見ているということですよね〜
なので、どのようにすれば、芸能界で生き残れるかということも肌で知っているのでしょう。。

ですから、目をかけたタレントさんに対しては、厳しく接するのだと思います。

mituyayuji

伝説のアニメ『タッチ』で共演した浅倉南役の日高のり子さんや、キャッチャーの松平孝太郎役の林家正蔵(その当時林家こぶ平)は、三ツ矢さんに厳しく演技指導されました!

日高さんとは、十年くらい前かな、三ツ矢さんは共演されていましたが、家族のようでしたね〜

2011年の『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』では、キスマイの北山宏光さんが、三ツ矢さんに厳しく指導されるシーンを流しました。

三ツ矢さんの年収を聞きにいった北山さん。

まずドアをノックして「どうぞ」といわれる前に入ったと指導!
自己紹介をするときに声がはっきりしておらず、注意!

これについては、なんとなくやらせ感も無くはないですがww

特に若い人にはしっかり教育しておかないと、本人が困りますからね〜
先輩としての愛情ですね!

スポンサーリンク



三ツ矢雄二カミングアウト


今更感はありますが、三ツ矢さんがついに「ストレートかゲイかといえば、ゲイ」とカミングアウト!

お兄さんが定年退職するまでは、曖昧にしていたそうです。

以前テレビ朝日の『お願いランキング』に男性の声優さんが出演した時、

三ツ矢さんの家に招かれて、
寝室に行った事がある。
天蓋のついた大きなベッドだった。

と言ってましたね〜

その時、「身の危険を感じなかったのか」とアンジャッシュの渡部さんが訊いた所、
男性声優さんは、

これからのことを考えると、しょうがないからと思った。。

的なことをおっしゃってましたww

冗談っぽくおっしゃってたけど、ちょっと言い寄られたりしたのかもww

三ツ矢さんご自身が、はっきりさせたかったのかな〜

関連記事:ナウシカ:クシャナの声優は榊原良子!名前の秘密は?

関連記事:ナウシカ:アスベルの声優は松田洋治!アシタカ役も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。