気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

滝沢カレンはわざと変な日本語を話す?美しい画像と不思議な動画

2016/09/14

「JJ」で大人気のモデルで、美しい滝沢カレンさんの日本語は、かなり変です^^
どうやったら、滝沢カレンさんのような日本語を話せるのだろう??

Sponsored by


滝沢カレンさんをテレビで見ると、まずきれいな人だなあと誰もが思うはず。

そして、滝沢カレンさんが話し始めると、誰もが「????」と思うはず。

とにかく日本語おかしいよ、おたくさん!

滝沢カレンとは?


まず、滝沢カレンさんのプロフィールです。

生年月日:1992年5月13日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170 cm(2012年現在)
靴のサイズ:25 cm


滝沢カレンさんは、お父さんがウクライナ人、お母さんが日本人のミックス。
いわゆるハーフです。

滝沢カレン画像

2008年雑誌「SEVENTEEN」のモデルオーディションでグランプリ!
専属モデルになります。
2011年から大人になったので「JJ」のモデルになりました。

とにかく美しい人です!

滝沢カレンの日本語


滝沢カレンさんのお父さんはウクライナ人です。
ですが本人は、日本で生まれ育ち、ウクライナに行ったことは無いです。
そのため、ロシア語はできないそうです。

外見はともかく、ずーっと小さいときから日本で育って来たのに、なぜ不思議な日本語を話すのでしょうか?

人気を得るために、わざとおかしな日本語を話しているのでは??
という意見もあります。

はっきり言って、わざとあの日本語の使い方をしているとしたら、天才だと思います。
どうやっても、あんな風に日本語は使えないはずです!

謙譲語や尊敬語の使い方が不思議、
単語をうろ覚えしていて正確に覚えていない、
覚えていないのに使う、
でも、真面目に一生懸命に話す♡

どうやっても、笑うしか無いです…。

何語ならスムーズに話せるのかな??

不思議なカレンさんのトークです。



勝手な意見ですが、そもそも滝沢カレンさんのお母さんが天然の人なのかなと思います。

ダウンタウンの浜田さんの番組に出た時に、
「お母さんがひとりの男性を男の人と取り合いをしている」
と言っていました。

男性と恋人を取り合う日本人は少ない気がします…。

そのお母さんを応援するために、滝沢カレンさんはお母さんと恋人が一緒にお風呂に入る時に使う入浴剤を買っていました。

お母さんの恋愛をストレートに応援できる娘って、なんかいいですよね。
でも、なんか不思議…。

今後どんどんテレビ出演が増えると思うので、良ーく見て検証したいと思います。

Sponsored Link

-いろいろ