斎藤工が浮気したドラマが気になる!オトナ女子と昼顔

斎藤工さん、
色っぽいですよね〜

ご本人はとまどいながらも、
楽しんでいる様子もあり、
それがまた色っぽい!

すてきです〜

そんな斎藤工さんは
浮気相手の役が多い?

斎藤工さんの代表ドラマ『昼顔』も
そんな役でした〜

斉藤さんの役は浮気する役が多いのか??
気になります〜

スポンサーリンク



昼顔~平日午後3時の恋人たち~


『斎藤工』を世に知らしめたとも言えるドラマは、『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』ですよね〜
2014年7月から9月まで22時からフジテレビで放送されました。

『昼顔』というと、カトリーヌ・ドヌーブの主演した映画を思い浮かべる方も多いと思います。
『昼顔』では家族の前では貞淑な主婦、昼間はからだを売るという役を、カトリーヌ・ドヌーブが演じました。
カトリーヌ・ドヌーブは、美しかった〜

その映画から昼間に不倫する主婦のことを「平日昼顔主婦」とフジテレビのワイドショーで名付けていました。
そういう主婦が社会現象の一つだと紹介されていたんですね〜
なんだかなあ〜

その言葉が、ドラマのタイトルの由来となっています。

このドラマは、浮気というよりは「真剣な不倫」ですね。。
配偶者がありながら、他の人を真剣に愛してしまったというある意味「純愛物」。。

好きな人が、たまたま結婚していただけ・・
と言っていたのは、不倫の末、糸井重里さんの妻になった樋口可南子さんでした。

現在も仲睦まじくされていますよね〜
今では、そんな過去を言う人もいないくらいのステキなカップルですww

ドラマの昼顔では、上戸彩さん演じる主婦の木下紗和も、斎藤工さん演じる北野裕一郎も、配偶者との間にすきま風が吹いていました。

これって、見ている人に、

こういう状況なら不倫してもしょうがないじゃん!
この2人は自分の配偶者との関係が満たされていれば、不倫なんてしない人たちなんだよ!

って2人の不倫を納得させているのでしょうね。

そうでなければ、いくら斎藤工さんがステキでも、ドラマに思い入れできないし。。
テッパンな設定だけど、それが感情移入できる原因だと思います〜

実際には、北野裕一郎のような誠実で、切なくて、色っぽい人なんていないww

スポンサーリンク



オトナ女子


斎藤工さんの浮気のドラマ。。

それは『オトナ女子』のヒモ男〜

斎藤工画像



『オトナ女子』は、2015年10月15日から 12月17日まで『昼顔』と同じ枠で放送されていました〜

斎藤工さんは、主演の篠原涼子さんのほぼヒモの男、山岡伸治(やまおか しんじ)!

第1話で浮気現場を篠原涼子さん演じる中原亜紀(なかはら あき)に目撃されます。

普通ならうろたえるはずの場面で、山岡は、「打ち合せ中」」とかうそぶいてる!

さらに、「若い彼女の方が対等でいられるし、親も賛成している」とか言っちゃう最低なクズの役でした〜

たぶん斉藤さんは、この役を演じるのを楽しんだのではないかな〜って思います。。
でも、見ている方は「きゃー、やめてー」って感じですよ〜

斎藤工さんは、役者さんなので、いろんな役をやりたいのではないかと勝手に想像していますw

そういえば、『昼顔』の映画が2017年夏に公開になるそうです〜
濃厚な場面もあるとか。。

見たいけど、見たくない〜
でも見るかもw

関連記事:斎藤工の貯金額は本当にリアル?笑ってはいけないで発表!?

関連記事:斎藤工が海猿で田所慎二で出演してた!訓練生役!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。