高橋一生の結婚や嫁が気になる!実家はお金持ち?

高橋一生さんは、超売れっ子の俳優さんです!
2017年には、NHKの大河ドラマ「おんな城主直虎」やTBSドラマ「カルテット」に出演しています!
一体いつ寝ているんだろう??

そんな高橋さんは結婚して、癒してくれるようなお嫁さんはいるのでしょうか?
また、実家がお金持ちらしい・・?

高橋一生さんが気になる〜!

高橋一生の結婚や嫁


スポンサーリンク



高橋一生さんは、ちまたでは、そろそろご結婚はというお年頃ですねww
俳優としても、すっかり売れっ子になり、収入もサラリーマンの平均収入より0が1個くらい多いのでは??

高橋さんの生年月日は、1980年12月9日です。
2017年は36歳になるんですね〜

高橋一生画像


東京都の赤坂出身という超シティーボーイ!(死語かww)

身長は175cmなので、高すぎず低すぎず。。

おとなしそうなイメージですが、実はアクティブ!
趣味は、スケートボードに、バスケットボール!
からだは動かしていたいタイプなのだそうです!

からだも細めだけど、いわゆる細マッチョって感じ??
これも死語かなww

血液型はO型です。
なんとなく納得。。

話は戻りますが、そんな魅力的な高橋さんなので、結婚してても当然なんですが、、
まだ独身なのです!

なので、お嫁さんも当然おらず。。

それどころか、「結婚願望はなし!」と言っているのです!

まあ、今は俳優業が楽しくなって来て、上り調子の時期なので、そんな余地はないよってことなのではないでしょうか??

それとも、婚姻届という書類に縛られる感じが嫌なのかな??
欧米の人だと、事実婚で何年も一緒にいて、子供もいる人もいますよね〜
そういう生活に憧れているのかな〜

そういえば、ムロツヨシさんも結婚願望が無いって言ってましたね〜
彼の場合は、複雑な家庭環境だったことも影響しているとは思いますが。。

どちらにせよ、しばらくは独身でいてくれるはず!
ちょっとうれしいかもww

スポンサーリンク



実家はお金持ち?


高橋一生さんの実家は、お金持ちという噂があります〜

実家は、東京都港区赤坂にあり、青山の学校に通っていたとか??

いわゆる山手線の内側っていう所ですね〜
山手線の内側は、昔から栄えていた場所で、セレブな人が多く住む所なんですよね〜

山手線の内側と外側では、土地代が倍以上違うとも言われていた時代もありました。
今は、それほどでもないのかも??

ですが、赤坂、青山辺りは、皇居も近いし、セレブな方が大勢住んでいる印象があります〜

ご本人は、割と庶民的な町だったとおっしゃっているので、堅実に過ごされていたのかと思います。
落ち着いた生活が、高橋さんの落ち着いたイメージにつながっているのでしょうか〜

高橋一生さん、ほんと気になります!
またいろいろ調べちゃいます〜

関連記事:高橋一生の実家は破産?兄弟が複雑?気になる!

関連記事:永山絢斗の出身や経歴!べっぴんさんの演技は難しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。