嘘の戦争のキャスト子役は小林颯!CMの出演作が気になる!

フジテレビのドラマ「嘘の戦争」で、草彅剛さんの子役を演じているのは、小林颯(こばやし かい)くんです。
2016年から2017年にかけて、小林くんの出演しているドラマがたくさん放送されています!
派手ではないけどきれいな顔立ちですよね〜

実は印象的なCMにも出演しているんですよ〜
小林くん、気になります!!

嘘の戦争の子役


スポンサーリンク



「嘘の戦争」で、小林くんは、家族が殺される現場に居合わせ、犯人の顔を見てしまう『千葉陽一』役です。
警察に「犯人は父ではない、真犯人の顔を見た」と繰り返し証言しても信じてもらえず、“嘘つき”と呼ばわれされてしまいます。

大人になってからは、『一ノ瀬浩一』を名前を偽り、凄腕の詐欺師になっています。

そして、偶然家族を殺した犯人を見つけてしまったことから、物語が転がり出すんですね〜

小林颯画像

小林くんを見て、将来詐欺師になるなんて、誰が思うでしょうかww
事件に巻き込まれなければ、まじめに平凡に生きていたんじゃないかなあ。。

って、これは、一ノ瀬浩一の話ですww

一ノ瀬浩一は、既に大人になっており草彅さんが演じていますが、
事件の場面がたびたび回想シーンとして出てくるのではないかと予想しています!

そうなると悲しいシーンですが、小林くんを見ることができますね!

スポンサーリンク



小林颯の出演CM


小林くんは、映画やドラマへの出演はもちろんCMにも出演しています。

まずは、2015年のSUUMOのCMです。
ちゃんと小林くんだって、わかります!!
チャグムの頃かなあ??

お父さんと一緒にお父さんの足跡をたどる男の子の役です。
お父さんは自分のたどって来た道を振り返って今の幸せをかみしめているようですが、
男の子は、お父さんを見て、自分の将来を考えたのではないでしょうか??

短い時間の中で、いろいろ考えさせるCMですね〜
ちょっとほろっとしてしまいました!

憎いぜ、小林くん!




また、アムウェイの子供支援CMにも出演しています。
これは、2011年のCMなので、まだ幼いです。

URLをリンクしますので、確認してみてください! 【0:22】頃はっきりと顔がわかります!
まだ単なる「子役」のくくりです〜
まだまだ幼い〜子犬みたい〜w

それが今では、NHKドラマ「精霊の守人」の準主役に起用されるのですから、すごい出世です!

⇒ アムウェイ子供支援CM


さらには、カワイイ声でナレーションもしています。

ブレンディのCMです!
2013年のオンエアなので、7、8歳の声かなあ〜
映像に合っていて、ステキです〜

鳥や女の子、ホッと一息できるブレンディ!
かわいいCMです!



小林くんは、着々と実力をつけ、キャリアも重ねています!
今後も楽しみですね!!

⇒ 小林颯(かい)の経歴や出身は?身長や兄弟が気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。