浅野忠信の生え際がビビットで不自然?A LIFEでかつら?

このところ浅野忠信さんの生え際が不自然とか、
かつらではないかと噂になっています。

40歳も過ぎると
髪の毛問題はいろいろ言われますよね〜

TBSの朝の情報番組「ビビット」に、
ドラマ「A LIFE」の共演者の木村拓哉さん、
竹内結子さんと出演したときの生え際にも
疑惑が向けられました!!

野次馬的ですが、
気になります〜

スポンサーリンク



浅野忠信の生え際



浅野さんって、インスタグラムでご自身の画像をかなりアップされているので、フォロワーの人たちが、しっかりチェック入れてると思います。

そうなると、ちょっとした違いでも見つけられてしまいます〜

「ビビット」では、「A LIFE」に出演されているときの医師の衣装で出演されました。
白衣で、すっと立っている浅野さんは、やっぱりカッコいいです!

まずはその時の動画をyoutubeで見つけましたので、ご覧下さい。
消されてしまうかもしれませんが、その時は申し訳ありません。



動画だとよくわからないので、浅野さんの「A LIVE」衣装着用時の生え際をまずご覧ください!

浅野忠信アライフ画像

生え際は右から左まで、なめらかな線で結ばれている感じです。
髪の毛の色も真っ黒!

そして、浅野さんのインスタグラムに2017年1月18日にアップされていた画像です。

浅野忠信画像

この画像の生え際と比べてみると、確かに「A LIFE」の生え際と違う!
剃り込み入ってます!!

「A LIFE」では、ここまで短髪でもないですしね〜

そうなると、「A LIFE」では、役作りとして髪型を人工的に作っている可能性がありますね。。

髪型を作るといえば、筆頭にあがるのは『かつら』です〜
ですが、かつらだとしたら、生え際がそんなに不自然に見えませんね!

特殊メイクって奴でしょうかw

ところで、髪型から職業や性格、好みなど、個人的な情報を得られることって多いですよね〜
きれいに髪の毛を撫で付けていると、営業マンかなとか、
ちょっとぼさっとした感じだと、研究者かなとか
偏見も多々はいりますが、当たるときも多いです。。

髪の毛って目立つ場所にあるから、
役者さんとしては、役作りで工夫するところなのかなと思います。

昔伊丹十三さんの映画「マルサの女」のメイキングで、主役の宮本信子さんがヘアメイクさんが持って来たたくさんのかつらをつけて、選んでいるシーンがあったんです!

あの映画は、確かに髪型が印象的でした!

浅野忠信さんも役作りにこだわりそうだから、工夫している可能性が大ですね!!

スポンサーリンク



浅野忠信はかつら?


浅野忠信さんは、かつら疑惑が持ち上がってから、自毛をアピールするかのような画像をインスタグラムにアップしていますw

浅野忠信ずら画像

こんなことしちゃっても、かっこいいから良いよなあ〜

この画像だと髪の毛がいっぱいありますよね〜
全然薄くもないし!

そこで思ったのですが、
浅野さんって、北欧系の血が入っていますよね。
なので、髪の毛が細いのではないかなあ。。

細い髪の毛だと、量は多くても短くすると密度が低くなるのではないかと思うのでありますww

まあ、40歳過ぎているので、多少寂しくなるのは当たり前〜

かつらだとしても、植毛してても、良いのでは??
って、これは一般論ですww

ちなみに、浅野さんは最近の画像を見る限りは、かつらでもないし、植毛をしているようには思いませんでした〜

何しててもかっこいいことは、わかりました!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。