杏が妊娠!東出昌大双子の女の子の父に!渡辺謙も驚き身体を案ずる

ann

杏さんが女の子の双子を妊娠しました!夫の東出昌大とともにさぞや喜んでいることでしょう!
幸せな話題でうれしい!!

Sponsored by


NHK朝の連続ドラマ「ごちそうさん」の夫婦役から、そのまま夫婦になった杏さんと東出昌大さん。
二人の幸せ感が、視聴者にも伝わって来て、ドラマもとっても楽しかったです。

杏と東出昌大


杏さんは、ハリウッド俳優の渡辺謙さんの長女です。
お父さん譲りの彫りの深い顔立ちですよね。

杏画像

モデルとして、単身海外に渉っていたこともあり、美しさと行動力を兼ね備えていますよね。
しかも、謙虚だしユーモアもあるし・・完璧!

杏さんのプロフィールです。

本名:東出 杏(ひがしで あん)
旧姓:渡辺
生年月日:1986年4月14日
出身地:東京都
身長:174 cm
血液型:A型



一方、東出昌大さんも、モデル出身。
第19回メンズノンノ専属モデルオーディションで、グランプリを獲得しました。

東出昌大画像

2012年映画「桐島、部活辞めるってよ」で俳優デビュー。
それから、俳優として大ブレーク中^^

スポンサーリンク

生年月日:1988年2月1日
出身地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型


杏さんは、歌手活動もしていますが、東出さんは歌は苦手のようです。

大河ドラマ「花燃ゆ」で演じた久坂玄瑞は詩吟の達人だったそうなのですが、とっても苦労したとあさイチに出た時に語っていました。
また、「花燃ゆ」で共演した高良健吾さんとは、オーディションを一緒に受けたことがあり、それ以来の親友だとも語っていました。

イケメン×イケメン・・
いいなあ。

杏、双子妊娠


杏さんは現在双子がおなかにいます。

双子を妊娠中の妊婦のおなかは、どうやったらこんなに大きくなるのか!?というくらい大きくなります。

事務所の発表にもある通り、双子の場合安定期とか関係ないみたいです。
今年の夏に出産予定とのことなので、がんばって欲しいです!

ところで、杏さんのお父さんの渡辺謙さんもコメントを出しています。
さすが、お父さんらしく喜び以前に、双子を妊娠した杏さんの身体を心配していました。

watanabeken

みんなから心配されている杏さんの双子の女の子たち!
無事生まれて来て欲しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mamiyashotaro
  2. murakamisingo-naoekanetugu
  3. yagirayuya
  4. sasakikuranosuke
  5. dcard-nakajoayami
コメントは利用できません。