高橋一生の弟はミュージシャン安部勇磨!画像!A-Studio

A-Studioに出演した高橋一生さんは、
見れば見るほど涼しげな表情に引き込まれてしまいます〜

塩顔ww

A-Studioでは、
高橋一生さんの弟さんの
『never young beach』の安部勇磨さんの話もされていました〜

収録の2日前にも電話したといってましたね〜

仲良し兄弟なんですね〜
そうはいいながらも、
高橋一生さんは、
結構厳しいお兄さんだったそうで、、

ゲームを一緒にやって、
勇磨さんが勝つと怒って叩くし、、

お母さんが亡くなった後、
兄弟を集めて会合を開いたり、
弟達に家計簿を付けさせたり、、
ものすごいしっかり者!!

芯が通ってる!!

スポンサーリンク



高橋一生の弟・安部勇磨


A-Studioでは、鶴瓶さんがゲストに内緒で縁の人にあいますよね〜

2017年1月20日放送回では、
鶴瓶さんは、高橋一生さんに内緒で、高橋さんの弟の安倍勇磨さんと会って話を聞いていました〜

鶴瓶さんがたびたび嬉しそうに言っていたのは、
安倍勇磨さんが、高橋一生さんより自分に似ているということ!

鶴瓶さんは、
「俺の弟ちゃうか」
「俺の息子みたいや〜」
と言ってました〜

勇磨さん的には、どんな気持ちかわかりませんが、
確かに似ていたww

安倍勇磨画像

高橋さんと勇磨さんは10歳の歳の差があるそうです。

高橋さんが小学校4年生の時に勇磨さんは生まれたんだもんね〜
高橋さんは、勇磨さんのことを生まれたときから今ま全部覚えているでしょうねえ〜

それは、頭が上がらないですよね〜

勇磨さんが、インディーズで『never young beach』のバンド活動をしていました。

高橋さんは、インディーズの人はだんだん批評家のようになってしまうので、批評される立場にならないといけないと勇磨さんに言い続けたそうです。

そして、今never young beachは人気者になっています!

高橋さんのおかげかな〜

スポンサーリンク



弟達と母


高橋さんのお母さんは、2015年に亡くなられたそうです。
高橋さんとお母さんは10年ほど、仲違いして会っていませんでした。

勇磨さんからお母さんががんだと聞かされていましたが、お母さんのからだが弱ってから会った方が、お互い怒りもなく話せるだろうから、良いのではないかと考え、結局亡くなる1週間前に会ったそうです。

その時には和解して、お母さんの最期を看取ることもできました。
弟達のことは、俺がなんとかするからとお母さんには伝えました。

その言葉通りに、弟達を集めては、きちんとするように号令をかけています。

高橋さん曰く、
「抑圧をかけないといけない」

この意味は、「基本をきちんとすることで、その後がある」という考えに基づいているようです。

次男は、T−シャツなどのデザインをしたり、取り次ぎをする仕事をしています。
三男は、前述の安倍勇磨さん。

四男は、19歳。
五男は、17歳。

この五男の方は、寿司職人見習いになっているそうです。
とても有名な寿司店に修行にはいりました。
とてもきついところらしく、どんどん見習いが辞めていってしまうらしい。。

ブラック??

四男は、高橋さんが18歳の時に生まれたので、おむつを替えてあげたりしていました。
お母さんは、18歳の時に高橋さんを産んだとのこと。

ちょっと自分を産んだときのおかあさんと自分を重ね合わせたりしたのでしょうww

高橋さんって、すごいストイックな人だと思うんですけど、
そのストイックさを全然見せない所がすごく好き!

これが、高橋さんの魅力の大きな所ですね〜
ますます注目です!!

関連記事:高橋一生の実家は破産?兄弟が複雑?気になる!

関連記事:新井美羽は直虎の子役!みいつけたでオフロスキーと一緒!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。