広田レオナの娘の名門学校はどこ?再婚の理由がびっくり!

広田レオナさんが、
吹越満さんとまた離婚していたことが明らかになりました!

そもそも、
再婚したのは、
娘の咲耶(さくや)さんの学校のためだったということもわかりました!

両親が揃っていないいけない学校って、
どこなんでしょうか??

親の私生活まで条件として設定しているとは、
一体どんな学校なのでしょうか?

いくら名門校といえど、そんなことってあり?!

気になったので、調べちゃいました〜

スポンサーリンク



広田レオナの離婚



広田レオナさんは、3回の結婚・離婚をしています。

広田さんは、昔からかっ飛んだ性格ですよね〜

広田さんのバレリーナ歴は、本当にすごいです!
15歳でベルギーベルギー王立芸術学院に合格し、あのモーリス・ベジャールに師事しています。

18歳で腰を壊さなければ、世界のプリマとして有名になっていたかもしれません!

広田レオナ画像


昔「笑っていいとも」に出演した時に、
映画のオーディションに出た時、何もできないので、「玉の輿」の歌を歌って踊ったと言っていましたww

動画は見つからないのですが、私は歌えますww

さらに、女性も男性も関係なく好きだという話も、別の番組でされていました。
バレエ留学をしていた時には、女性と愛し合ったと言っていました。。

なんというか、固定観念の無い方なんだと思います。
自由なんですね〜
うらやましいです!

しかも、とってもきれいだし!!

20年ほど前に、ダンスの公演を観に行ったら、広田さんも観劇されていて見かけました。
真っ赤なスーツを着ていて、目立ってました!

さて、広田さんの3回の離婚の件、

最初の結婚相手は、医大生で歯科医師になった男性でした。

現在俳優として活動されているマーク(廣田雅裕)さんは、このかたとの子供です。
3年間の結婚生活でした。

その後1994年12月24日に俳優の吹越満さんと結婚。
娘の咲耶(さくや)さんが産まれます。

2005年12月離婚。

2012年に吹越満さんと再婚!
そして、2012年12月にまた離婚しました!!

広田レオナさんの結婚・離婚は、12月に起こることが多いですねw

12月頃には、広田さんに注目しているといいかもしれませんww

スポンサーリンク



娘の名門校


ところで、広田レオナさんと吹越満さんの再婚は、普通に『よりを戻した』ということなのかと考えられてきました。
ですが、今回離婚していたことが発覚したことで、違う事実が広田さんから明らかになりました。

それは、娘の咲耶(さくや)さんの通う学校が、両親が揃っていなければならない学校だったということです。。

咲耶さんは、2017年時点で高校生と思われます。
今回離婚したのは、もう学校を卒業されたか卒業の見込みが立ったのかもしれないですね?

そこで、東京の名門学校を調べてみました〜
イニシャルが、「S.J」という学校です。

さらに、両親が揃っていないといけない学校・・・

そこで出て来たのが『聖心女学院』でした。

聖心女学院は、超お嬢様学校でです!
知人がこの学校の出身なのですが、友だちは全員大金持ちと結婚していると言っていましたww

しかも、カトリックの学校なんですよね〜
カトリックは離婚を許していませんから、両親揃っていることを要求するということはあり得ると思います。

娘さんのためだけではないようですが、広田さんはぶっ飛んでいても、娘への愛情は深いのだなとちょっと感動しましたw

今後もぶっ飛び続けて欲しいですけどw

関連記事:生田竜聖の離婚の理由は?子どもの名前と親権は?

関連記事:ブラピとアンジーの離婚に納得?陰と陽の不協和音?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。