加藤未唯がかわいい!大学や高校は?彼氏はいる?

加藤未唯(かとう みゆ)さんは
女子プロテニスプレイヤーです!

かわいいと評判!

高校を卒業後大学には行っているのでしょうか?
また彼氏はいるのかな??

穂積絵莉さんと未唯さんは、
女子ダブルスで、2017年全豪オープンで4強に入りました!

強ーーい!

これは、15年ぶりの快挙です!
すばらしい!!

スポンサーリンク



加藤未唯がかわいい!


加藤未唯さんの身長は156㎝!
うちの近所を歩いている女子と同じような背丈!

未唯さんは、筋肉は引き締まっているはずだけど、服を着ていたら見えないし、まだ女子高生と言ってもいいくらいの可愛らしさです。

加藤未唯画像

可愛らしいところ、その1は、テニスプレイヤー仲間と仲良し!

穂積絵莉さんとのダブルスのペアでも、

漫才コンビ?w
と言われるほど、息があっている様子。。

記者の人からは、試合中でも2人がコミュニケーションを欠かさないことが良い点だと言われていました〜

試合中のコミュニケーションについては、バドミントンのタカマツペアも言われてましたね〜

試合中にコミュニケーションをとっていくことで、冷静なプレーができるのかな??
そんな単純なものでもないかな??

他のプロテニスプレイヤーの人たちとも、仲良し写真をツイッターでいっぱいアップしています!

⇒ 加藤未唯ツイッターアカウント


可愛らしいところ、その2は

また、未唯さんは、どうやら三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと登坂広臣さんが好きらしいw
これも、ツイッターで、2人の写真集を買ったと報告してましたw

そんなところも、かわいい!

その3は、愛犬くん(ちゃん)をかわいがっている所がかわいい!
そして、愛犬くんもかわいいww

それに、ネイルも定期的にしているらしいし、、
・・プレイ中もよく見るとネイルがかわいいw

どんどん応援したくなりますね!
かわいいのも武器だよね〜

スポンサーリンク



加藤未唯の大学や高校・経歴


加藤未唯さんの大学がどこかと知りたい人が多いようですが、未唯さんは大学へは行っていません。

高校は、中学からの一貫校で、立命館宇治中学校・宇治高校です。

小学校は、修学院小学校。

生年月日は、1994年11月21日です。

学校時代の友だちとも続いているらしく、USオープンに応援に来てくれたりしているようです。
さっぱりした性格なのかなあ。

未唯さんは、高校3年生の時に「全日本ジュニア選手権大会(18歳以下)」で優勝しています。

メジャー大会では、なかなか勝てていませんが、
2016年度の世界ランキングは、192位です!

今年は、どんどんランキングを上げていきますよ!!!


彼氏は?


こんなにかわいい加藤未唯さんですが、彼氏情報はまだ無いです。。
アスリートなので、そんなに私生活について、吹聴しないでしょうしねw

まあ、仲良し女子会では、ぶっちゃけトークをしているかもしれませんが。。

かわいい未唯さんですが、実はかなりの強気な人で、メンタルが強硬らしいです!
このメンタルも、未唯さんのテニスの武器の一つに数えられています!

かわいいだけじゃない!w

2017年は、全豪オープンテニスの女子ダブルスで4強に入るという幸先の良いスタートを切りました!
なので、シングルでも、どんどん勝っていって欲しいです!

関連記事:穂積絵莉の不幸とは?家族・父や母が気になる!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。