気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

ゲスの極み乙女がMステ出演!フリーライブ代々木公園で1月17日開催

2016/09/14

Mステに生出演したゲスの極み乙女。アルバム「両成敗」のフリーライブが、代々木公園野外ステージで開催されます!

Sponsored by


ゲスの極み乙女がMステに出演


2016年1月15日放送のMステでは、メンバーのちゃんMARIさんやほな・いこかさん、休日課長さんが楽しそうにしている中、川谷絵音さんはほとんど笑顔もなく神妙な面持ちで席に着いていました。

歌の前のトークでは、一切ベッキーの件は触れられず・・
当たり前ですね^^

川谷絵音さんが詩を書く時に何を気をつけているかを聞かれました。

あまり直接的な表現を使わないようにと言うか、普段使わない表現をやろうと思って。常に引っかかりのある言葉を常に探してますね

と答えました。

誰しもが、「卒論」という言葉を思い出したのでは??
あまりにも渦中の人過ぎて、周りの人の困ってしまいますよね・・。

歌は「ロマンスがありあまる」を披露。

歌詞を聞いていると、やっぱりいろいろなこととつなげて考えてしまう(>_<)

歌が終わった後は、長々とお辞儀。
他のメンバーも一緒にしていましたが、CMに入るまでそのままの姿勢でした。

あんまり楽しげにしていたら、叩かれまくるし、
静かにしていても、いろいろ言われるし、
まあ、ヒンシュク買うことをしてしまったのですからしょうがないですが、テレビに出るって大変ですね。


「ゲスに両成敗でいいじゃない」


SMAPの解散問題で吹き飛びそうでしたが、あいかわらずゲスの極み乙女の様々な話題は止まりません!

新しいアルバム『両成敗』は、2016年1月13日にリリース。

ゲスの極み乙女。両成敗画像
興味のある方はアマゾンをご覧下さい^^

アマゾンを見る:両成敗(初回生産限定盤)(PC)
アマゾンを見る:両成敗(初回生産限定盤)(モバイル用)


そのアルバムのフリーライブ、タイトル「ゲスに両成敗でいいじゃない」を代々木公園野外ステージで開催します。

日時:2016年1月17日 13時スタート
入場料:無料

うーーん、行きたいなあ。
でもかなりの人手になりそうだから、その中にいるのはちょっとつらい・・。

関連記事:ゲスの極み乙女。テレビ朝日の関ジャムに出演!曲作りレポート!

人としての川谷絵音さんは直接知らないし、してしまったことはちょっと受け入れがたい・・
でも、川谷絵音さんの音楽は、おもしろいと思ってます。

どこまで騒動が続くのでしょうね。
水面下で続いているという川谷さんとベッキーは、関係をいつまで継続できるのでしょう?

これで結婚とかしたら、もうあっぱれ!としか言いようがありませんね。
いろいろ蒸し返されるだろうけど。

Sponsored Link

-アーティスト