藤村俊二の病気は?おひょいさんの意味や由来は?嫁や子ども

おひょいさんこと藤村俊二さんが引退したと報道があって、少なからずショックでした。

ひょうひょうしたおとぼけと、ダンディーで優しい雰囲気が好きでした。

Sponsored by


2015年12月8日の雑誌『女性自身』で、すでに藤村俊二さんが引退していたと報じられました。

藤村俊二の病気


この記事では、藤村俊二さんのお嫁さんが取材に答えています。

藤村俊二さんは、1934年12月8日生まれ。

体調が万全でなくなるのも当然ですね。

この記事の中で、お嫁さんは藤村俊二さんの健康問題について『動脈硬化』をあげています。

動脈硬化は、怖い病気の元にもなりますから、慎重に対処されているのではないかと思います。


藤村俊二のお嫁さん


藤村俊二さんとお嫁さんは、かなりの歳の差婚ですね。

現在藤村さんは81歳ですが、お嫁さんの「みか代」さんは53歳です。

おひょいさんが代表を務めていたオフィス・オヒョイの社長もされていたそうです。

その会社も2011年には解散しているそうです。

おひょいさんが芸能界を引退されたのですから、お二人でのんびりすごしていただきたいですね。

藤村俊二さんのこども


すでに終わっていますが、2002年に始まったおひょいさんの番組『イタリアで金魚すくい』のホームページ上に息子さんの旅日記が書かれています。

藤村俊二さんの子どもさんは、藤村亜実さん(息子さん)というお名前です。

1966年7月28日生まれなので、みか代さんのお子さんではないですね。

現在は何をされているのかわかりませんでしたが、ホームページによると1993年にアメリカの永住権を取得されているとの事なので、アメリカに住んでいるかもしれません。

藤村俊二さんがテレビに出てくると、何も言わなくても目で追ってしまうほど印象的な方でした。

もうテレビで見れないと思うと残念ですが、ゆっくり引退後の生活を楽しんで頂きたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kiyoharakaya
  2. fukuharaharuka
  3. saitomomoko
  4. brad-anjerina
  5. yamadatakayuki-roon
  6. yagyumiyu-asagakita
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。