SMAP木村拓哉がラジオで解散報道に触れた!信じて!音声動画

ついに木村拓哉(キムタク)さんが、解散報道を自分のラジオ番組で語りました。

SMAPの他のメンバーが沈黙しています。
たくさんの複雑な思いから語ることができないのでしょう。。

それは、しょうがないですよね。。

ですが、木村さんは、いつものように自分の言葉で語ってくれました!


木村拓哉のラジオ


スポンサーリンク




やっぱりキムタクは、解散騒動について一言言ってくれました!

FM『木村拓哉のWhat’s up SMAP!』の2016年1月15日の放送の冒頭です。

その中では次のように語っていました。


えー、きょうは、まず最初にそうですね。今週は色んなニュース、報道が出まして、本当に皆さんのことを何かとお騒がしています。
ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、自分の言葉で、このWhat’s(ワッツ)でお話させていただきたいと思っております。
間違いなく、自分はここのWhat’sのキャプテンとして、そして、聴いてくださっている皆さんは乗組員として、相変わらずこのまま、乗組員はキャプテンを信じてついてきてください。


この番組の収録は、1月14日だったそうです。
これが今キムタクが言えるぎりぎりのラインなのでしょう。

それでも、一言くれたことで、少し安心感を持てました。

どんな騒動の渦中であっても、キムタクはファンを忘れていなかった!!

木村拓哉画像
もちろんキムタクだけでなく、他のメンバーも同じだと思います。
ただ、言えないだけなのでしょう。

応援し続けるしかないですね!

今回の騒動では、木村拓哉さんがキーマンだと言われています。
SMAPのために、尽力してくれるものと信じています!!!


最後に、木村拓哉さんのラジオでのメッセージ音声です。
消されてしまったら、すみません。



木村拓哉さんは、現在京都で映画「無限の住人」の撮影しているそうです。

信じて待ってます!

関連記事:SMAP草彅剛が独立報道後テレビに生出演!解散は語らず番宣

関連記事:キムタクのフレンドパークはやらせ?ホッケーで反則?動画あり

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。