気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

香取慎吾がA-studioに出演し山本耕史は変な話と中居から電話が来る時!

2016/09/14

SMAP解散騒動の中、香取慎吾くんがA-studioに出演しました。
いつ収録したんだろう?

Sponsored by


なぜいつ収録したのかを気にするのかというと、鶴瓶さんの最後の独り話で、やけにSMAPへの思いを語っていたからです。

それまでは、なんだかとりとめのない話でしたけど。

香取慎吾と山本耕史


期せずして、今晩は「A-studio」に香取慎吾くんが出演していました。
鶴瓶さんとののんきなおしゃべりで楽しかったです。
いつも以上にまとまりのない話だった・・。

●香取くんが主演した2004年のNHKの大河ドラマ「新撰組」の忘年会が今もなお毎年開かれる

●山本耕史さんが、香取くんの電話番号を盗んだ

●山本耕史さんが、香取くんのうろ覚えのメアドを何百回も文字を組み合わせて送り正解を見つけた

●山本耕史さんが、河原で石を積んでいた香取さんに、自分がもっと高く積んだとアピールした

っていうか、山本耕史さん、おかしくないですか>_<

鶴瓶さんが「こんなに口説いたのは、妻(堀北真希)と香取くんだけだと(山本耕史さんが)言っていた」と言っていました^^;;
ストーカー気質か^^

山本耕史さんは、香取くんと仲良くなりたかったんですね^^

香取慎吾とSMAP


また、SMAPのメンバーの名前は一応みんな知っていると言った上で、、
中居くんから電話が来る時には、何かあった時・・と語りました。
きっと最近電話来てるね・・と思ってしまった>_<

草彅くんのビンテージカーに落書きした話、

稲垣吾郎ちゃんと二人のみは「無理無理」、、

稲垣吾郎ちゃんの家の近くまでいって「この変だよな〜」と探した話

などなど、とりとめがなさ過ぎ!
いいのかな???

おもしろかったけど^^

katorisingo

エンディングで鶴瓶さんがまとめの話をしました。

まずSMAPの中国公演の帰りの飛行機の話を鶴瓶さんが紹介。

一列に座席に座って、それぞれ映画を見たり、音楽を聴いたりしていたSMAPのメンバー。
慎吾くんが気がつくと、メンバー全員が同じ格好で寝ていた。
「一緒に闘ってきた同志が同じ格好で寝ていたことにものすごい幸せを感じた。こんな仕事をしてきたんだ、こんなに同志としてやってきたんだってと思った」


最後の鶴瓶さんのまとめ。

SMAPは日本のエンターテインメントで特別ですよ。SMAPだけのものじゃないという自覚を持つべきやな


関連記事:SMAP木村拓哉がラジオで解散報道に触れた!信じて!音声動画

この回いつ収録したのでしょう??
騒動の後のはずないよね??

もしかしたら、鶴瓶さんは解散のごたごたを知ってたのかな?
中居くんが鶴瓶さんのことを『親友』って前に言っていたから、知っているのかも!

なんだか泣けてきました〜

Sponsored Link

-俳優