気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

SMAP中居正広ラジオで今年は踏ん張る!独立騒動を示唆?

ラジオ「中居正広のSome girl's SMAP」で、中居くんの今年の抱負は「踏ん張る」でした!
独立・解散騒動を示唆しているのかな?

Sponsored by


中居正広のSome girl's SMAP


中居くんがパーソナリティを務めるラジオ番組「中居正広のSome girl's SMAP」が、2016年1月16日23時から放送されました。

独立・解散報道のさなかの番組だったので、注目が集まりました。
ですが、騒動については何も語らず・・
いつの収録なんだろう??

中居正広画像

前半は、「やさしさ」について語る中居正広くんでした。

やさしさを人に見せるのが嫌だ
優しい人を装うのは嫌だ
でも、今年は優しくする
やっぱりやめた

って、いろいろな思いが交錯しているのかな。

なるほどって思ったのは、
「優しさって何だろう」
ってそういうことを、中居くんはすごい考えてしまうって言っていたこと・・

中居くんって、そういうことしっかり考える人なんだなあ。

なんというか真実を追究するというか
そのことの本当を知りたい、見つけたいっていつも思っているのかな。

簡単に答えにたどり着かないし、
考え始めてから10年くらい経ってある時「そうか!!」って納得することもある。

真面目な人ですね。
中居くんは。

2016年抱負・踏ん張る


そして、今年の抱負は「踏ん張る」

現状を考えると重みのある言葉です。

中居くんラジオの音声・youtubeのページです


明石家さんまさんは、自分のラジオ番組MBSラジオの「ヤングタウン土曜日」
2ヶ月くらい前からなんとなく騒動を知ってて、
2015年の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」でも雰囲気が悪かったと言っていたそうです

SMAPファンの中には、異変に気づいていた人もいたようですが、私は全く気づかなかった。
プロですね。

中居くん、どうか最後まで踏ん張り通して、SMAPを続けて欲しいです!

Sponsored Link

-アーティスト