気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

SMAP×SMAP1月18日一部生放送!メンバーが解散回避を説明!?

2016/09/14

2016年1月18日放送のSMAP×SMAPは一部生放送になるそうです!解散回避できたのかな!?

2015/1/19追記 5人の生出演時のコメントで納得できた方はいるのでしょうか?なんか悲壮感が漂ってって、涙が出そうになりました

Sponsored by


WEB NEWSのスポニチによると、
今晩22:15からの『SMAP×SMAP』の放送は、一部SMAPメンバーが生出演することになっています。

smap

解散騒動に対するお詫びと今回の解散騒動の経緯の説明があるようです。

番組の公式サイトでは、まだ情報が上がっていません。

生放送でSMAP全員が出演することになっているので、きっと解散は回避したのでしょう!!
お願いします!!

解散はすでに回避していた?


報道によると、
SMAPの中でのわだかまりは既に今年に入って解消されていたそうです。

スポニチが突然「SMAP解散」と騒ぎだす前の1月6日には、中居正広さんと木村拓哉さんが直接話し合っていたそうです。

ホントだったら、なんで「SMAP解散」なんて大見出し打ったんだよ(怒)

そして、中居くんと木村くんが話し合った後、他のメンバーと飯島マネージャーも一緒に話し合う時間を持ちました。

そこで、とにかく解散はしないと言う方向にまとまっていたそうです。

飯島マネージャー+中居くん、稲垣くん、草彅くん、香取くんは、独立をこの時点ではまだ模索していたのかも??

その後は、ジャニーズ事務所との調整が必要だったのでしょう。


ジャニーズ事務所に残留?


報道によると、
木村くんを除くメンバーの残留について、ジャニーズ事務所が渋っていたのは確かのようです。

1月15日に木村くんが、ジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長に、直接連絡をとりました。

そして、「5人で一緒にやっていきたい」と訴えました。

その後、ジャニーズ事務所も態度を軟化させたそうです。

関連記事:ワイドナショー松本人志はSMAP中居正広に解散反対を伝えた!音声動画


これは、あくまでも報道なので、今夜直接SMAP5人から説明を聞くまで、ホッとできないです。

SMAPから良い報告があると信じてます!!

Sponsored Link

-アーティスト