気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

映画『暗殺教室・卒業編』キャストに二宮くん!前売り券情報

2016/01/14

Hey!Say!JUMP(平成ジャンプ)の山田亮介くん主演の映画『暗殺教室・卒業編』が、2016年3月25日から上映されます!

新たなキャストが発表になりました!
噂されていた嵐の二宮和也くんが、キャストの一員となっています!

また、前売り券の販売は、2015年12月19日から!
もうすぐです!

Sponsored by


さて、暗殺教室の前作の最後は”to be continued"…。

その先を見たいと心待ちにしていたファンがたくさんいると思います。

まさかの”つづく”でしたからね。

暗殺教室・卒業編キャスト


卒業編の主要キャストは、次の通りです。

3-E生徒

潮田 渚(しおた なぎさ):山田涼介
赤羽 業(あかばね カルマ):菅田将暉
茅野 カエデ (かやの カエデ):山本舞香


E組教師
烏間 惟臣(からすま ただおみ):椎名桔平
イリーナ・イェラビッチ:知英
雪村 あぐり(ゆきむら あぐり):桐谷美玲
シロ / 柳沢 誇太郎(やなぎさわ こたろう):成宮寛貴
殺せんせー(ころせんせー)/死神:二宮和也


新しく登場した二宮和也さん、桐谷美玲さん、成宮寛貴さんは、殺せんせー誕生秘話の回想シーンで登場します。

桐谷さんのコメントでは、切ないシーンがあるようなので、すでにうるっとしてしまいます。

暗殺教室ポスター画像

二宮さんの死神の完成度は、原作者の松井優征さんが、「実写の死神は二宮さん以外考えられない」とコメントするほどです。
そもそも、松井さんがビジュアルを決める前に、二宮さんは死神にキャスティングされていました。
なので、原作者の松井さんは、二宮さんを意識しないようにしていたそうです。

二宮さんの方は、死神の役作りを松井さんの原作漫画に近づけていました。

結局お互いの相乗効果で、すばらしい死神ができ上がったのではないでしょうか。
映画で見るのが、楽しみです!

暗殺教室・卒業編:前売り券情報


『暗殺教室・卒業編』の前売り券は、全国の東宝系の映画館他で販売されます。

2015年12月19日土曜日から

しかも、劇場前売り券1枚につきオリジナルのクリアファイルアが1つ特典としてプレゼントされます。
山田涼介くんと殺せんせーの2ショットと桜の木のデザインです。

さらに、何度も決して使えるカレンダーとメモ帳も入っています。

あーー、映画館前に長蛇の列の画像が目に浮かびます…。

でも欲しい!

Sponsored Link

-エンターテイメント