鬼ちゃん・菅田将暉がauでんきの主役に!ちゃらくない?画像

sudamasaki-onichan

KDDIの発表した「auでんき」のキャラクターは、鬼ちゃんこと菅田将暉さんになりました!
うれしい!!

Sponsored by


鬼ちゃん・菅田将暉がau電気の主役

菅田将暉さん演じる鬼ちゃんは5人の子持ち!

菅田将暉鬼ちゃん画像

そして、三太郎(桃太郎、浦島太郎、金太郎)と一緒の時には、敵役なのに仲良くなっちゃうチャラい鬼!

ですが、auでんきの鬼ちゃんは違います!
男気あふれる鬼になるそうです!

鬼ちゃんが和太鼓を叩くシーンもあるそうですよ!

和太鼓を叩く人って、細マッチョの人が多いですよね^^

菅田将暉さんも、高校時代アメフトやっていたから、実は脱いだらすごいんです状態なのかなと思いましたが・・。

記者会見では、

僕は筋力のなさでは定評があるのでがんばりました

と可愛いコメント!

何をやっても、かわいくて、かっこいいのでうらやましいです!

三太郎シリーズのCMは、映像にとっても気合いが入っていてきれいですよね。
鬼ちゃんが主役の「auでんき」のCMも、きれいな映像になるようです。

菅田将暉さんが映画のようなセットと照明で撮影したと語っています。

記者会見会場では、CMで鬼ちゃんが和太鼓を叩くシーンが紹介されたそうです。
菅田将暉さん自身も、「かっこよかった」と感想を述べています。

そして、菅田将暉さんの生太鼓パフォーマンスもあったそう!
その場にいたかった・・。

新年と言うことで、2016年に挑戦したいことを聞かれ次のように菅田将暉さんは答えています。

スポンサーリンク

最近、すごく趣味が増えたんですよ。洋服を作ったりですとか、音楽ですとか・・
そんな中で、英会話を始めたいなと思いまして、今年はチャレンジしたいなと思います


ハリウッドデビューも近いのだろうか??

とっても、楽しみです!!
CMの放送は、2016年1月30日からです。

auでんきとは

最後にau電気の説明です。

「auでんき」は、電力小売サービスです。
2016年4月1日から始まる国の施策による「電力の自由化」の一環で始まります。

消費者がニーズに合わせて、小売り電気事業者を選べるようになります。
小売り電気事業者とは、ここでは『au』のことです。

au電気の特長は、auのスマートフォンや携帯電話と合わせて加入すると電気料金の最大5%がキャッシュバックされる「auでんきセット割」です。

auの携帯電話を使っている人は、いいですね〜

1月20日からauショップや公式サイトで受付が始まります。
サービス開始は、沖縄と一部離島を除いて4月1日からです。

ちなみに、小売り電気事業者に不具合が生じても、電力の供給がストップするというリスクは無いそうです。
それは法律で決まっています。

最後に鬼ちゃんが登場した記者会見の動画です!


鬼ちゃんグッズとかもらえるんだったら、考えてもいいかな〜♪
本末転倒ですね^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mizusawadawn-mountaineer
  2. oosumiyosinori-autophagy
  3. kuniyayuko-kurogen
  4. shidaxsibuya-heiten
  5. colombia-image
コメントは利用できません。